庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

タマネギも大きくなっています。

2011-04-27 17:24:00 | タマネギ
しばらくタマネギの記事を書いていない事に気がつきました。あちゃちゃ。
とりあえず現在のタマネギ君たちはこんな感じ。



ローアングルから 3週間ほどの成長過程を並べてみると

(4/5)⇒ (4/16)⇒ (4/27)

結構一気に伸びてきています。
さらに横から見てみると
(4/16)


(4/27)


もっとよくわかります。気持ちがいい位伸びてきてくれてます。(^^)v

去年のタマネギは7月中旬に収穫出来ました。あと3ヶ月を切ってきています。はてさて、今年はいつごろ収穫できるのか、楽しみになってきました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。