~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

札幌市・円山動物園 ②

2008年05月27日 21時05分22秒 | Weblog
熱帯動物館」にて。 
  まず最初に建物の中に入ったのですが・・。 あまりの強烈なニオイに退散。
  
 そして、そのまわりの屋外展示場をぐるっと見て回ります。

近くまで寄ってきた、マサイキリン。 後ろの壁と、身体の模様が似ているナァ~。
          
超アップで。


カバさんは、気持ち良さそうにお昼寝中。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたのですね (orangutansmomo)
2008-05-27 21:38:10
ここにも、
オランウータンのジプシーさんのひ孫
であるテイちゃんがいます。
チンパンジーもお勧めなのですが
会ってきましたか。
カバさん、たまらなくかわいいです。
返信する
カバさん (ラベンダーK)
2008-05-28 20:48:31
お昼寝しているカバさんが置物のよう(笑)
かわいいわ~
お昼寝が気持ちいいのね♪
返信する
orangutansmomoさん。 (green-tea)
2008-05-28 21:20:18
レディちゃんが、屋内で
一人で遊んでいるのを 見ましたョ。

かわいかったです~。 

早く、群れの中に 入っていけるといいですね。
返信する
ラベンダーKさん。 (green-tea)
2008-05-28 21:23:41
日焼けしそうで

海水浴でつかう パラソルでも
   たてかけてあげたいです。。。 

この表情に、癒されますね~。
返信する