~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

人差し指が・・・  こんにちは・・・。

2009年12月20日 18時51分46秒 | Weblog
一昨年、イトーヨーカドー旭川店で買った手袋。   とうとう穴が開いてしまった。

      飾り気のないデザインだけれど暖かくて、お気に入りなのに―。       でも。 黒い糸で縫って、まだまだ履くョ!!

                   

                                                                          人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tetsu)
2009-12-21 00:04:27
お気に入りということですし、もったいないですもんね。
それにしても、見事にキレイな穴ですね~
コレ、カメラの操作にちょうど良いかも(笑)
返信する
Unknown (オヤジな私)
2009-12-21 09:27:31
これだけ大切に丁寧に使ってもらって手袋が喜んでいます。

背景は雪ですか?
返信する
tetsuさん。 (green-tea)
2009-12-23 10:23:45
おはようございます。

セールで安くかったんですが、
カシミア毛糸なので暖かさが違うんです♪
履いたら やめられませ~ん。

たしかに・・。
操作しやすいですよね。 特許出願しようかしら。
返信する
オヤジな私さん。 (green-tea)
2009-12-23 10:28:51
おはようございます。

はい。 背景は、雪です。
白黒写真のようになってしまいました~。

ファスナーに引っ掛けて、手袋の編み目が
伸びてしまって穴が開きそうだったのを
ずっーと放置していたのです。

そしたら おもいっきり突然、大穴!!

あれから、黒い糸で
なんとか ごまかし・・ ごまかし・・
少々、引きつってしまいましたが 縫えました♪

これで まだまだ履けますョ~。
大事に使います。
返信する