~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

旭川市  国道39号線  

2009年11月28日 21時46分06秒 | Weblog
一部、路面凍結。



スリップ注意。


                                                            人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (一休)
2009-11-29 18:37:11
道路凍結・・・green-teaさんも
運転には十分注意して下さいね。
こちらもだいぶ寒くなってきまして
朝晩限定ですがストーブを使い始めましたよ^^;
返信する
一休さん。 (green-tea)
2009-11-29 19:54:22
冬道の運転は、大変ですよね。
わたしは冬は運転しないので大丈夫☆

一昨日、テレビで京都の紅葉をちらっと見ました。 一休さんも出動ですか~? 暖かくしてお出かけくださいね。
返信する
www (100w)
2009-12-01 00:09:08
うわお~ コワ~!!
28日は東京へ行ってきたダー
日中は暖かでしたけど・・・
返信する
100wさん。 (green-tea)
2009-12-01 21:27:14
電光掲示板は一部とありますが 
正しくは、全面凍結状態なんです。

ツルツル危険!!
自転車に乗った おじさんが
おもいっきり転んでいるのを目撃しました。

東京方面は、暖かそうでいいなぁ~。
返信する