~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

12月7日 あさひかわ

2009年12月07日 21時58分52秒 | Weblog
今日は湿った雪が降り続いています。  



                                                            人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tetsu)
2009-12-07 23:08:49
やっぱり降ってきましたね~
今日の一枚を見て
やっぱり旭川はこうでしょ~と思ってしまいました(笑)
札幌も降ることは降りましたが
まだ軽くさら~っという程度でした。
返信する
寒そうですねぇ♪ (orangutansmomo)
2009-12-09 20:13:51
とうとう大雪が降りましたね。
26日には、どうなっているのかな?

ネコちゃんは、
マフラーなどしているでしょうか。
様子をまた教えてくださいね。
返信する
 (一休)
2009-12-13 11:30:21
雪の具合はどんなんでしょうか?
まだどんどん降り積もってる??
旭川も白い世界に突入のようですね。
風邪などひかないようにして下さいよ。
(私は先週末から風邪で悲惨な状況です^^)
返信する
tetsuさん。 (green-tea)
2009-12-13 18:23:09
さすがに、もう根雪確定ですね・・。

毎朝、情報番組で札幌の放送局周辺の映像を見ますが やっぱり旭川とは違いますねぇ~。


返信する
orangutansmomoさん。 (green-tea)
2009-12-13 18:28:14
湿った雪なので、ジャンパーが濡れてしまい
あまり気持ちのよい「雪」ではありません。

雪だるま作りには、丁度よいですが♪


この冬も、買物公園の猫ちゃんは
誰かにマフラーを巻いてもらえるのか・・
私も楽しみにしています。
返信する
一休さん。 (green-tea)
2009-12-13 18:32:53
もう溶けることは、ないでしょう。
これからは 降り積もる一方で
ちょっと憂鬱になってしまいます。

一休さん、風邪 大丈夫ですか~??
早く良くなりますように。

わたしもこの木曜日の夜に とうとう
熱を出してしまいましたが 一晩でたっぷり汗をかいて熱を下げ、みごとな復活を成し遂げました。(笑)
返信する