GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

カンバンリョク

2010-03-20 22:03:47 | Weblog

このスペースに看板を作る



焼き鳥屋さんのスタッフ(元大工さん)と打ち合わせ

いろいろ考えましたが今回は重さなど耐久性も考慮して
造花で作ることに決めました
しかも最近の造花のクオリティーはすごいのです

シルバーのフレームにスタイロをはめて後はひたすら指すのみ
シルバーのフレームはさすがに作れないんで外注で頼み

保管場所もないのでフレームが出来上がるのに合わせ
缶詰状態で一日で作りこむ

久しぶりに造花のワイヤーで指が穴だらけ

それでもひたすら指す

無心

スタッフも口を聞かず黙々と作りこむ

チーム・グリーンコースト

花と緑を触ってると大人しいチーム

10分休憩!!と言っても休んでくれない程、入ってしまう

困ったちゃん率いる我がチーム

そんなこんなで出来上がった看板

屋号も入れないので看板と呼ぶには相応しくないけどあえて名前は入れない

緑が人を呼ぶ

そんな空間になるだろうと僕は思います

またこちらのお店の焼き物が美味しいから
人が集まるのは当たり前なんですがね

ビールと焼き鳥と緑

最高の宵・宴



開店したらチーム・グリーンコーストで
ぜひ食べに行きたいですね

ただ

この先、雨・風をどこまで耐えてくれるのだろうと
不安はありますが素敵な看板なのは確か

その力を発揮させてほしいと切に願います








さあ、次はどこに作ろう


                                丹
                      東京 中野 花屋 greencoast



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。