GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

華こそすべて

2010-02-10 21:33:05 | Weblog
本日、世田谷市場のストリートライブに出演
させて頂きました。
市場に仕入れに来るお花屋さんに向けてのパフォーマンス
ってどうなんかな~って思ってましたが
日頃、お世話になってる仲卸の方に去年の暮れから
「出て。」と言われていたんで
たまには、いいかなと思って参加してみました。

ミモザを沢山使わせて頂きました。
大好きなダリア黒蝶も。
唯一、悔いなのは用意はあったのですが時間的に桜を使えなった
のが残念でした。
お花は農家さんが提供してくださったので遠慮なく
使わせて頂きました。
ありがとうございます。

そんなこんな新しい経験も出来、楽しく充実した一日でした。
緊張感は昨日まで風邪で(インフルではない)微熱を抱えていた
のでそれが功を奏したのか、まったくもって無かった。
純粋に花が楽しいと感じさせてくれた一日でした。


そんな僕の花への想いをビートルズの次の曲のLOVEの部分をFLOWER
に変えて歌ってみる。

All You Need Is Love


Love, love, love・・・・

There's nothing you can do that can't be done
Nothing you can sing that can't be sung
Nothing you can say
But you can learn how to play the game
It's easy

Nothing you can make that can't be made
No one you can save that can't be saved
Nothing you can do
But you can learn how to be you in time
It's easy

All you need is love
All you need is love
All you need is love, love
Love is all you need

Nothing you can know that isn't known
Nothing you can see that isn't shown
Nowhere you can be
That isn't where you're meant to be
It's easy

All you need is love
All you need is love
All you need is love, love
Love is all you need




愛 愛 愛

思ってもみなかったことしようとしても
心に浮かんだことのない調べを歌おうとしても
耳にしたことのない言葉を話そうとしても無理さ
でもいくらでも 楽しくなれる
簡単さ

作れないものを作ろうったって無理さ
救いようのない人を救おうったって無理さ
君は無力に等しい
でも おいおい自分らしさを身につけることはできる
簡単さ

愛があればそれでいい
愛があればそれでいい
愛さえあれば何もいらない
愛こそはすべて

未知のものを知ろうったって無理さ
見えてもいないものを見ようったって無理さ
本来自分の居場所でないところに
落ち着こうとしても落ち着けるわけがない
だけど 簡単さ

愛があればそれでいい
愛があればそれでいい
愛さえあれば何もいらない
愛こそはすべて


(ビートルズ歌詞全集)

たまには自分の選んだ道に酔いたい夜もありますよね・・・
でもちょっとカッコ悪いっすね・・・
という訳で今日はこの辺で失礼しまーす。


                                タン
                      東京 中野 花屋 GreenCoast
                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。