GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

世界の中心で何を叫ぶ??

2011-05-31 21:31:16 | Weblog


今日もいつものスイミン不足

頭が痛くなっちゃうよ

いつもの学校のいつもの教室 

あの娘は今日も元気だね

すいみん すいみん すいみん すいみん スイミン不足



今日もいつものスイミン不足 

体がほてってきちゃったよ

たくさんやることはあるのに 

頭がちっとも働かない

あの娘が私を悩ませる 

私があの娘を悩ませる

みんながみんなを悩ませる 皆は心を痛めてる

ああ 空はこんなに青いのに 

風はこんなに暖かいのに

太陽はとっても明るいのに 

どうしてこんなに眠いの

すいみん すいみん すいみん すいみん スイミン不足



あぁぁぁ~~~~~!!!



                                     タンザワ
                           東京 中野 花屋 GREENCOAST


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。