GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

Green Green

2013-05-28 20:01:31 | Weblog
いつか僕も子供と語り合うだろう

この世に生きる喜び そして悲しみのことを

グリーン グリーン

青空には カスミたなびき

グリーン グリーン

丘の上には ララ 緑が広がる





遅くなりましたが

母の日にご注文頂いた皆様

ありがとうございました。

母の日を無事に終えホッとするのも束の間。

母の日前からのご注文や植栽

時期をずらせて頂いてたお仕事も

ようやく落ち着いて来まして

僕自身やっと肩の荷が下りたかなという感じです。

休みがないのは体力的にキツイですが

仕事の目処が立ってきたというのが

何よりの休みなのかななんて思います。

さてさて落ち着いて周りを見渡せば五月ももう残りわずかですね。

だから少し、ほんの少しだけ立ち止まって休憩です。

大好きな五月のビールを自分にご褒美をあげたいと思います。

せ~のっ!

グリーンだよ~!!

って緑が広がる丘の上でやりたいね。

でもなんだかんだで出来るのは来年とかなんだろうなぁ。

まぁいいけど。

仕事あるんだもんね。


                                    丹澤

                   東京 中野 花屋 GREENCOAST


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。