GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

拝啓 吉幾三 様

2011-07-24 21:36:42 | Weblog


はぁ~

テレビも無ぇ ラジオも無ぇ

自動車もそれほど走って無ぇ

ピアノも無ぇ バーも無ぇ

巡査 毎日ぐーるぐる

朝起ぎで 牛連れで

二時間ちょっとの散歩道

電話も無ぇ 瓦斯も無ぇ

バスは一日一度来る

俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ

東京へ出るだ 東京へ出だなら

銭コア貯めで 東京で牛飼うだ



・・・・・

世の中、本日より地デジに変わりましたね・・・

ウチのスタッフは僕と恵、完全に乗り遅れました・・・

というか、テレビも要らないわな、みたいな感覚なんですがね・・・

ちなみに自宅はというと

テレビも無いし、ネットも引いてないし、

携帯もスマートフォンとは程遠いモノ。

でも、本音は俺だってハイテクになりないんですよ。

さすがに最近、スマートフォン欲しいな~、

なんて思ってますし・・・



んだども、使いこなせるかわがんね・・・



んだな。



                                   丹澤
                       GREENCOAST 中野 花屋 東京












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。