GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

・・・・・。

2012-12-21 19:33:33 | Weblog

世間は今日で地球が終わるなんて

騒いでますがまったく騒々しい。

なんですか??

マヤ暦って。

真矢みきが黙ってないぞ。

地球が終わるだなんて

「あきらめないで」って

言われちゃうぞ。

ってこんな事を書きたい訳ではなく

こんな事を書くことしかやる事がないくらい

ヒマなのですよ。

地球消滅なんていうと

ノストラダムスの時もそうだけど

決まってこんな質問が飛び交う

「地球最後の日に何食べたい?」って。

そんな質問に対して

「そんな時に食欲なんてあるかね。」

なんて答えになってない答えを返してた20代

そして時は流れ30代半ば今日来たその質問にこう答えた

「じゃがりこ!!」

「それにビールは付けれるんすか?ビールも付くんすか?」

って逆にノリノリで返してみた。

う~ん

そんな俺

大人になったな~。

うんうん。

でも本当に言いたいことはこう。

「俺は何を食べたいかというより誰と食べるか。なんだよね。」

「一人で松坂牛食べるなら大切な人と二人で松屋の牛丼でいいや。」

って。

こんな事言えたらもうロマンチック大賞です。

さあそんなこんなでクリスマス間近。

マヤ暦の終末論だなんて

そんなマヤカシを騒ぐヒマがあったら

現実の今週末のヒマさをどうにかしなくては。





お~い、クリスマッスゥ~!!


                                丹澤

                    東京 中野 花屋 GREENCOAST





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。