GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

新しい365日の始まり

2011-01-08 21:12:01 | Weblog
明けましておめでとうございます。
2011年ですね、卯年です。

昨年中は皆様のご愛顧により素晴らしい一年となりました。
ありがとうございます。
今年も日々精進、初心忘れべからずの気持ちでスタッフ一同、
華業を盛り上げて行きたいと思いますので今年も何卒、宜しく
お願い致します。


昨年末からバタバタとしてしまいブログの方がかなり間があいてしまった。
お正月は実家に帰り二・三日ダラダラしてきました。

話は変わりますが今年は卯の年。

実は去年、初めて動物を飼いたい衝動に駆られまして
それがこの子



ネザーランドロップって品種らしいんです。
そう、ウサギです。
この子を見た時、アイフルのCMのお父さんと同じ顔になりました。

でも、やはり命の尊さを考えると安易な決断は出来ません。
ましてや花も植木もそうですし、むしろその管理すら満足いってない
状況ですから・・・(-_-;)
実際問題、来年、私は年男(-_-;)で独身一人暮らしでウサギ
飼ってますって・・
冷静に見ると怪しいすよね・・・

でもかわいい。
でも飼えない。

ここまで行くとアニメキャラのヒロインに憧れる気分ですな。

まあ、老後の楽しみに取っておいて今はたまに画像を見て
癒されよう。

今年はそんなウサギ年なんでピョンピョン行きましょ。


改めて今年も宜しくお願い致します。

追伸、訳あってホームページのアドレスが変更になりましたので
   お手数ですが宜しくお願い致します。
 http://greencoast.jp 


            東京 中野 花屋 greencoast 丹澤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。