GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

BOØWY

2011-04-24 19:43:57 | Weblog
最近、ニュースを見ていて
東日本大震災の被災者支援を目的に沢山の
歌手、アーティストがチャリティーライブを開催している
その中で一番、びっくりしたのが氷室京介様

僕がまだ小学生5・6年の頃、姉の影響もあって
聴き始めた音楽

BOØWY

はまるまでに時間は掛かりませんでした
まもなく解散してしまいライブに行く事は
出来ませんでしたがそれでも中学3年間も
寝ても覚めてもBOØWYでした。

当時は授業も聞かずカッティングシート
でステッカー作って原付に貼って
さらにはラッカーでカバンにペイントしたり
学ランの裏地はもちろんっ刺繍てな具合で
恥ずかしくもあり懐かしくもある
そんな学生時代

そう、このエンブレム

今、見てもかっこいいっすね



BOØWYのメンバーはその後、個々に活動しており氷室と布袋に関しては
学校、サボって東京までライブ見に行ったりと追っかけていましたが
高校時代を最後に行かなくなりました

そんなこんなで今回
氷室さんが六月に東京ドームにて
東日本大震災の被災者支援チャリティーライブを
全曲BOØWYの楽曲をするって発表

それを聞いて興奮し中学の頃によく一緒に
ライブに行ってた友達に即、電話

チケット手配

そう

タイムマシーンに乗って

いざ、青春へ




                                    丹澤
                        東京 中野 花屋 GREENCOAST































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。