GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

青い春

2012-07-08 16:45:07 | Weblog

~七夕~

短冊(タンザク)に願いを込めて・・・・

間違えた~って言って

丹澤(タンザワ)に願いを込めちゃった人はいませんか??

言っておきますが

その願いはきっと叶いませんよ。









そんな七夕の夜に

高校の時の連れと飲み明かした

俺とアイツは青春を語りかした

尾崎豊に憧れてたあの頃

そんなあいつとララバイララバイ

あの時代は何をやっても楽しくて

あん時のお前はさぁ、なんて

忘れてた過去の恥ずかしい記憶を

聞かせてくれ思い出させてくれた

俺、そんなだったかぁ?と

少し照れくさくてララバイララバイ

ギザギザハートでララバイララバイ

今は花屋だララバイララバイ

朝まで飲んでララバイララバイ

今日は早く帰ってララバイララバイ

何故か上腕二頭筋がララバイララバイ

おぼっちゃまくん風にいうと

ララぶぁいララぶぁい

ぶぁい Yai Yai

そんなこんなで



さいならっきょ。


                                    丹澤
                   東京 中野 花屋 GREENCOAST
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。