GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

アルケミスト~夢を旅した少年~

2012-12-10 21:05:52 | Weblog


「おまえが何かを本当にやりたいと思う時は、

その望みは宇宙の魂から生まれたからなのだ。

それが地球におけるおまえの使命なのだよ。

自分の運命を実現することは、

人間の唯一の責任なのだ。

おまえが何かを望む時には、

宇宙全体が協力して、

それを助けてくれるのだよ」















今思えばそんな夢を旅した夜だった

モミの木やクリスマスリース

イルミネーションにオーナメント

そして沢山のキャンドル

夕暮れとともにそれぞれに灯を入れて

撮影のための日没を待つ

日が刻々と暗くなるにつれ

それに反比例するよう僕の視界は拓けていった




                             丹澤 栄志
                    東京 中野 花屋 Greencoast









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。