GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

smashing pumpkins

2010-09-26 15:21:27 | Weblog
前回のブログには暑いと書かせてもらいましたが
時すでに九月も終わろうとしている

瞬く間に夏から秋に変わった

もっと言えば秋を感じさせないまま冬になるんじゃないか
ってくらい寒い日がある

こんなに暖冬の差があると体調はもちろん着る服も大変です

まあ秋は大好きなんで衣替えと行きましょう

まず、秋のイベント・・・・ハロウィン

お店もカボチャを並べて爽やかな緑から秋色オレンジへ

今年の生産者さんのカボチャ技

とくとご覧あれ



その名もキノコカボチャ(勝手にスタッフが命名)
可愛すぎる
キノコ好きにはたまらない一品

今年のハロウィンはキノコカボチャのオレンジ色で



<おまけ話>

秋の夜空とビリー・コーガンの声はたまらなくて
ふと懐かしさを気持ちよく回想させる

僕の好きなバンドを紹介

この時期は必ず夜になると流す名盤



smashing pumpkins  melloncollie~


tan


                 東京 中野 花屋 greencoast









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。