GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

ロマンチックあげるよ

2012-02-14 16:41:34 | Weblog


ロマンティックあげるよロマンティックあげるよ

ホントの勇気見せてくれたら

ロマンティックあげるよロマンティックあげるよ

トキメク胸に

キラキラ光った

夢をあげるよ





ロマンティックあげるよロマンティックあげるよ

ホントの涙見せてくれたら

ロマンティックあげるよロマンティックあげるよ

淋しい心やさしく包んで愛をあげるよ





ロマンティックあげるよロマンティックあげるよ

ホントの勇気見せてくれたら

ロマンティックあげるよロマンティックあげるよ

トキメク胸に

キラキラ光った

夢をあげるよ






今日はバレンタインデーという事で

彼氏、友達、自分へと

様々な想いが今日届けられるんですね

当店でもバレンタインスクールを期間限定で行っていました。

今日という日に相応しい

僕の大好きな歌に乗せて少しだけ

その風景とお客様の笑顔を載せてみました。

この度、バレンタインスクールに

ご参加いただいたお客様、

本当にありがとうございました。

誰かを想い何かを作る姿勢を近くで見ることができ、

僕もその大事な気持ちの部分を改めて実感しました。

これからもその姿勢を崩さぬ様に気持ちを込めて仕事を

しようと身が引き締まりました。

また皆様にとって今日が

チョコレートのように甘く

熱っしても解けない魔法のような

一日になることを願います。











                                 丹澤
                     東京 中野 花屋 GREENCOAST













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。