ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

海でウロウロ・・・

2021年02月21日 | 日記

今日は 晴れマーク予報だったので 

何処かへ出かけようかなと思っていました。

が、午前中は 庭を ウロウロするだけで 終わり

午後からは 遠くへのお出掛けはやめて

自転車に乗って 海へ向かってみました。

長靴を履いて 海岸を ウロウロしてみました。

 

   

   

   

   

   

   携帯だけを持っての 散歩でした。

 

   

 

   チョットしたもので 面白い写真は 撮れないものかと

   フラフラとしましたが う~~~ん???

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗だ! 立山連峰・・・ | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事