ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

間に合わなかった景色

2012年11月19日 | 日記

また、よいお天気です。

最近は、 雨か晴れ?!

たま~に晴れると 外仕事が忙しいです。

営業に訪れた お兄さんに 「今日は、立山は綺麗ですか?」って 尋ねると

「綺麗ですよ!」と、返事が返って来ます。

 

すぐにでも 眺めに行きたいです。

が、しなければならない事が 色々とあります。

翌日は また 雨の様です。

とにかく 外仕事を終えてから・・・

 

落ち葉の片付け・・・

畑の草の始末・・・

嫌になってきちゃいますよ~

 

 

さぁて、遅くなったけれど 山は どうなっているのでしょうか??

チラッと見える山は、夕陽を浴びて 輝いています。

自転車に乗って それなりのスポットに 急ぎます。

ああ・・・

もう、さっき チラッと 見えた景観と 変わっています (T_T)

大失敗!!

 

               

        しばらく眺めていると どんどん暗くなっていきます。  悲しいなぁ・・・

 

                                                         

               イチョウが なかなか立派だったので パチリ。

                                    薄暗くなってきたので 綺麗に撮れません・・・

 

 

 

今日は、ガッカリしてしまいました・・・ 

また今度に 賭けます (*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰労会 | トップ | 近くの小さな秋 と 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事