ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

心の パワーチャージ 満タン?!

2018年11月04日 | 日記

久し振りの 普通のお話ですが・・・

 

海外旅行記が 長引いてしまって

なかなか 次のお話に 進む事が出来ませんでした。

旅行記は 予約投稿していたので

埼玉に行く前には 数回分 予約してありました (^^ゞ

 

 

埼玉から帰り 寒く ぼんやりしていました?!

でも、しなくてはいけない事は 頑張ってする様にしています。

長男から 頼まれた ベットに置く クッション・・・

チビさんが 柵に ぶつかるらしく・・・ (~_~;)

     

     こんな物を 作ってみました。

     マイクロビーズを 入れたのですが ホント 扱いにくい。

 

     我が家の おチビさんの お守も手伝ってあげなくちゃならないし

     何気に 忙しいかも???

 

 

     しかし、今日の様な 青空の暖かい日に 家に居るなんて

     もったいない!!

     いつもならば 室堂、上高地、黒部峡谷など 出掛けているはずなんですが・・・

     室堂は雪、上高地も 朝はマイナスの様なので 

     タイヤ交換してない車では心配なので 断念。

     トロッコ電車は 紅葉で 土曜日ならば 混雑に決まってる・・・

     何よりも 旅行続きで 気持ち的に パワー満タン???だし (笑) 

     単に 早起きが 嫌なだけかも・・・ (~_~;)

 

 

     渋柿の 皮むきをして 吊るしてみました。

     

 

     午後からは 草むしりをしましょう。

     あまり歩かない 家の南側が 結構 草だらけです (~_~;)

 

     

     

       

     富有柿は もうしばらくで 食べられそうです。

     って、食べたい時に 1個づつ 採って来て 食べていますが (^^ゞ

 

        

     今年は ヤマホトトギスが あまり咲いていません。

     増えすぎて 引っこ抜いたっけ???

 

        

     ヒイラギの 花が 可愛い・・・

 

     

     と、いうことで 今日は 家の周りを フラフラしていました。

     海岸散歩に行こう!!

     とも 思いましたが 時間がなくなってしまいました (~_~;)

 

     今日は 我が家の敷地から 1歩も外に 出ていないかも・・・ (笑)

 

 

     埼玉の お話は 次回に・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン・ポルトガル 大周... | トップ | 小江戸 川越 観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事