ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

ホントは 忙しいのですが・・・

2016年04月23日 | 日記

今日は 埼玉のお嫁さんからの頼まれ事もあり 裁縫をしなければなりません。

なるべく 早くに作り 送らなくては・・・

そんな プレッシャーの中 畑の草も気になり

しばらく 外仕事をしていると お昼前に 娘から電話があり

「 お昼から コストコに行こうよ 」 って・・・

会員カードを持っている 私が必要らしいです (笑)

 

しなきゃいけない事が 沢山あり 心中穏やかではありませんが

仕方がない (~_~;)

娘と その友人親子も連れて コストコへ行きます。

チビッ子っ達が 大変な事に (@_@;)

男の子が3人集まると 騒々しい。。。。。

やはり 女の子は好いですね (*^。^*)

 

買い物する気の無かった私ですが 

何故か 無駄買い??? を してしまったかも ?!

一番 お金を使ってしまった様です (^^ゞ

しかし 残念ながら 甘いお菓子類は グッとガマンです。

 

 

 

 

午後からは そんな感じで 過ごしてしまいましたが

今日の 我が家の 草だらけの庭の 画像でも・・・

なるべく草が 目立たない様に・・・ (笑)

        

        

        

        

                    

 

     本当に この畑や 庭の草は どうしたものでしょう・・・ (T_T)

     庭を一周りすると すごく気になります。

     見なきゃ良かった (笑)

     朝から晩まで 毎日 草むしりするしかないのでしょうね・・・

     そんなの イヤだ。。。。。

 

 

 

さて、とにかく 今から ミシンを引っ張り出し 頼まれた物を製作しましょうか・・・

考えながら 作ってみます。

そんなに 得意でもないのですが (~_~;)

長男のチビちゃん達のためです。

頑張りましょう  !(^^)!

ガンバってみます。。。。。

 

 

 

 

オマケで・・・

        

     今日の 我が家の昼食。

     オムライスに ハッシュドビーフ・・・

     いえ、ハッシュドポークですか・・・

 

          そして 娘宅の 家の中の 鯉のぼり。

          向きが バラバラですが・・・ (笑)

 

 

 

まとまりのない お話でした~ぁ

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も 埼玉滞在5日間 | トップ | 天神山ガーデンのシャクヤク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ekko)
2016-04-23 21:09:28
お花が沢山咲いて綺麗ですね

お母さん、頼られるうちが花?(笑)
返信する
Ekko ちゃんへ (ヨー)
2016-04-23 21:26:02
裁縫の出来る お母さんと思われてしまった様で・・・

仕方がないので 頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事