ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

桜舞い散る道の上で

2018年04月04日 | 日記

今日は 午後からは雨になるとか・・・

午前中に 花見に出掛けよう!!

 

松川の 桜並木は素晴らしいけれど

この中島閘門の 桜並木も なかなか見応えがあります。

 

     

     

     

     

     

     

     

     ずっと 散歩道が続いています。

     整備され この後も ずっと 散歩出来る様に 工事中のようです。

     完成が 楽しみです。

 

 

 

     中島閘門近くです。

     

     

     

 

     こんなに近くで なんて素敵な場所があるのでしょうか・・・

     

     風のある今日は 桜が舞い散ります。

     顔や 肩に 花びらが舞います。

     それは それは素敵です。

     でも 寂しくもありますが・・・

     

     

 

     

 

オマケの お知らせですが・・・

昨日 我が家の 孫ちゃんが誕生しました。

長い、長い 陣痛の末 やっと生まれて来ました。

正常分娩と 母子手帳には 書かれていますが

私は あれは 難産だと思ってしまいます (@_@;)

 

苦しみの 悲痛の呻き声・・・

見ていられません・・・

聞いていられません・・・

でも 無事に生まれ 母子ともに元気です。

何よりです。

二男にそっくりな 男の子でした (*^。^*)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭で 渡り鳥 | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事