ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

花でほっこり・・・

2018年04月13日 | 日記

先程まで 明日のお祭りの準備をしていました。

煮しめを作ったり 下準備をしたり・・・

 

 

最近の 雨の日は もちろん 家の中でドラマを観て

子守りのついでで リカちゃん人形の服を作ってみたり

晴れていても 寒い日は やっぱり家の中で過ごし

そんな なまくらな生活をしていました。

 

今日は 暖かだったのですが

明るいうちに 明日の準備をすればいい事を

夜型の私は 遅くに やっと 活動しだしたのです (^^ゞ

でも 決して遊んでいた訳ではなく

ちゃんと 草むしりをしていました。

さっと見て 奇麗になりました ???

 

 

ああ・・・

いつの間にか 花が咲いています。

 

       

       

       

       

 

     花を見ると 和みますね~

     草むしりしながら 花観賞も・・・

 

 

 

 

オマケですが・・・

先日に ランチに行って 食べたデザートでしたが

気に入ってしまい 再び訪れ

禁断の スィーツを食しました・・・

ダメだ~っ

 

        

      二つは 食べません (~_~;)

      友人の分です (笑)

 

 

     美味しかったです。

     

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | 天神山ガーデンのハナモモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事