ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

雪だ・・・

2020年02月07日 | 日記

暖かな冬・・・

 

でも、とうとう 雪が 降りました!

積もりました!!

 

   

   少しですが 初の積雪です。

   一瞬、一面が白くなる

   って事はありましたが (~_~;)

  

   やっぱり 降る時には 雪が降ってもらわないと・・ 

   私は そう 思っています。

 

   冷たい雪が降らないと 害虫とかがいなくならない様な気がします。

 

   しかし、この日には 8時40分の 歯医者の予約がありました。

   よりによって こんなに冷え込んだ日が 予約日になるなんて (@_@;)

   道路は 渋滞かな?!

   いや、ガラガラです。

   ドライバーの皆さん 心得ていて 早目の出勤だったのでしょう。

   9時を過ぎても 車の気温計が 外気の-1度を示しています。

 

 

   明日は もっと冷え込むようです。

   もう、今日ですが (笑)

   午前中の 外出予定は無いので 安心です。

 

   雪の無い 季節は バンバン車を走らせますが

   冷え込む この様な季節は グッとおとなしいドライバーに変身します。

   ツルツルの高速道路で 走り抜けていくドライバ-が 信じられません。

 

 

 

   さて、早朝の ハクチョウなど 観に行ってみたいものですが

   こう 冷え込むと 中々行けなくなってしまいます。

   付き合ってくれる友人は いますでしょうか???

   何とも 行動力が 鈍っている私ですが・・・ (^^ゞ

 

 

   雪の お知らせでした (笑)

 

 

 

 

 

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろう・・・ | トップ | デジカメが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事