ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

スペイン・ポルトガル 大周遊 NO.13

2018年10月25日 | 海外旅行

旅行6日目・・・

 

イスラム建築の 最高傑作として名高い アルハンブラ宮殿の見学を終え

楽しみにしていた ミハスに 向かいます。

 

     

     

     

     

     

     

     

     

  

ミハスの街は 海抜420mにあり

地中海が広がり 晴れた日には アフリカ大陸も 見る事が出来るらしいですよ。

 

さて、サッと 添乗員さんに ミハスの街を案内してもらい

この後は 自由にランチタイムです。

私達は 何かと お世話になってる方々に ついて行きます (*^。^*)

       

     パスタ、アヒーリョ、イワシ料理も頼みます。

     芝エビを ニンニク入りオイルで煮た物が アヒーリョですが

     ここのは 美味しかたですね~

     美味しすぎで 写真を撮り忘れました (^^ゞ

     オレンジジュース ひっくり返し事件もあり・・・ (笑)

 

 

     この後 希望者だけ 4€ ( ユーロ ) で 闘牛場に入ります。

     

     

     

 

     闘牛場の 観覧席の最上階から 撮った写真が これ・・・

     

 

 

もう そろそろ集合時間です。

最後に 手作りジェラードの店で デザートタイムです。

     

        

     身振り 手振りで 注文できちゃいます。

 

     この後 一瞬、方向音痴になってしまいました。

     そこへ 4人組のおじさん達・・・

     「 道が分かんなくなったよ・・・ 」

     一緒に 往た道を探します。

     通りのお店屋さんの 彼女に 地図を開いて 尋ねてみました。

     バッチリ 通じ 無事 バスに戻ることが出来ました。

     私達が 遅れたのは おじさん達を 引率したせいにしました (~_~;)

     わっるいね~ (笑)

 

 

 

この日は セビーリャの ホテルに 泊まります・・・

この夜に 大変な事が・・・

 

続きます・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン・ポルトガル 大周... | トップ | スペイン・ポルトガル 大周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事