ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

梅 と 桜

2018年04月01日 | 日記

これは 28日 水曜の画像ですが・・・

 

 

友人と ランチをした後 通り道で 梅の花の観賞です。

まだまだ 奇麗に咲いています。

 

     

     

     

     

     1本の木で ピンクと 白い花が咲いています。

 

 

 

     その日は 私のお気に入りのコロッケを 

     仕事休みの 娘宅の分まで購入してしまい

     「 取に来る? 」 「 持って来て! 」

     と、いう話で コロッケを 夕方に届ける羽目になり・・・ (~_~;)

     そのついでで 娘の下の子を誘い

     富岩運河沿いに 咲いている 若い桜を見ながら 散歩します。

 

     

     

     

       

        

        

     ここは 気持ちの好い 散歩コースとなっています。

     ランニング、 ウォーキングしている人が 沢山います。

 

     おチビさんと ああだこうだと言いながら 歩きます。

     だんだんと 辺りが 薄暗くなって来ます。

 

 

              今日辺りは 満開になってるかもしれませんね。

 

 

 

 

オマケで・・・

28日の ランチ後の デザートで・・・

 

        

     アフォガードとか…

              バニラアイスに 温かなエスプレッソコーヒーを掛ける物。

     安くて 美味しかったです。

     甘い物 禁止の 私ですが またもや 掟を破り (@_@;)

 

 

 

 

     この日は 梅の花と 桜の花を 両方 楽しむ事が出来ました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨晴海岸の日の出 | トップ | 庭で 渡り鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事