ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

朝焼け

2023年09月14日 | 日記

早朝に目覚めてから 何だか 外が赤いようだ・・・

朝焼けに 気付き・・・

二階へ・・・

 

 

   

 

   雲が ピンクで 綺麗なのです。

   携帯を持って 土手へ走ろう・・・

   間に合わないだろうけれど・・・

 

 

   

   

   

   

 

 

   早朝に目覚めた。

   と、いえば 聞こえはいいのですが・・・

 

   肩と 脇腹が 痛すぎで寝ていられないのです。

   リビングの クッションに 移動しに起きました (T_T)

 

   痛くて 車の運転も ままならないのですが・・・

   撮影には 迷わずに出かけました。

 

 

 

   先週には かかりつけ医で 採血して検査をしようかと言われ

   その場でしてもらえばよかったものを・・・

   私が 特定検査が 云々と言ったために

   健康診断のチケットを持って 出直す事になり

   数日内に 病院を訪れる 予定になりました。

 

   と、その翌日の午後から 熱が出て・・・ (@_@)

   コロナでもなく 稲刈りの疲れと思ったのですが

   次の日に 娘に 薬局で抗原検査キットを買ってきてもらい

   検査をしたところ 陰性。

 

   月曜になり 採血の相談に 病院へ電話すると

   病院で 検査をしなくては 駄目と言われ

   一応 それも陰性でした。

   が、採血は 次週になりました。

   数か月、次から次に痛む 背中の原因が知りたかったのですが・・・

   まぁ、加齢とは思ってはいますが・・・ (笑)

 

 

   当分、痛みと闘います。

 

   

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り 終了 | トップ | コロナ検査の合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事