ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

神社へ 行こう

2023年06月25日 | 日記

ここ数年、気にかかる事があり 気持ち的にも 沈み込みます。

神社では 6月と、12月には 大祓い、茅の輪くぐりがあるので

一度 行ってみようと思い 昨日は 出掛けてみました。

 

   

   

   

  

   受付を 済ませて お祓いして頂きました。

   単純な私は 帰り道 身体が軽くなった気がして

   来て良かった・・・

   また 12月に来よう・・・   などと 思いました (笑)

 

 

 

 

   この日は 友人を誘ったので 帰りに お茶でもして・・・

   そんな訳で 環水公園のスタバで コーヒーを飲もう

   と、思ったのですが こんな時間から 並んでいます。

   10時前ですが・・・

   でも、並んで 待ちました。

   丁度、テラス席が空いていたので 外で頂きました。

   日も当たっていないし まだ 涼しいので 気持ちが好いです。

 

   

   テラス席から パチリ・・・

   飲み物を 通しての撮影は 飲み干してから 気付きました (笑)

 

 

 

   と、いう事で この日は 落ち着いた気持ちで 過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリの花 | トップ | 小物作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事