ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

海岸散歩

2018年11月07日 | 日記

夏以来の 海岸散歩です。

家から 歩くのは 止めて・・・ (~_~;)

自転車で 海岸まで行きます。

 

あらら・・・

砂浜が いつもよりある・・・

 

     

     青空でもなく 感動するような事は ありませんが・・・

 

     

     台風や 大雨で 海岸は 流木や 木くずだらけです。

     サンダル、靴、ペットボトル、空き缶、などなど・・・

     すごい事に・・・ (@_@;)

 

     

       

     

     河口・・・

     川と 海の境に 道が出来ていたのですが

     この日は 少し 海水に 隠れています。

     私は ショート丈の長靴だったので 歩こうかなとも思いましたが

     怖い・・・

 

 

 

さて、家に帰り・・・

     

     マユミ・・・ とか いうのでしょうか???

 

       

     長く咲いているので 楽しませて貰っています。

 

     

     今年は こんなのが あっちこっちに巣を作っています。

     何度 ひっかかった事か (笑)

 

     

 

そして、本日も お裁縫しました。

簡単な物は 縫う事が出来るのです (笑)

     

     早速 宅急便で クッションと共に 長男宅に 送りました。

 

 

明日は 黒部峡谷・・・

トロッコ電車に乗りに行こうかなと 思っていますが

お天気は どんなものでしょうか???

 

では また・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日に・・・ | トップ | トロッコ電車に乗って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事