改めて、ライブストリーミング解説続き。
所々聞き取れない・和訳しにくく英文のままの所あり。
(un)boxかmusicかに関して必ずどちらか片方だけに投票しろと言う。
妻が上で投票をカウントしているだろうと言う。
投票の結果boxの方が多かったので「僕がここでギターを弾いているのに?😭」的な事を言いながら「自分も見たいので」と言って開けにかかろうとする。
優位印籠を掲げてカルト教師権・カルト選民権を振り回してオレオレ五輪選挙最高裁攻撃するマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯の(カルト日本黒サブロめ!教団員以外からは相手にされない)様子を表していると考えられる。
妻の声が(私が見た中では)初登場。「開ける最中にも音楽を演るべきだ」と言う。JJは「音楽と開けるのの両方は無理」と言う。
マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯に私を売り飛ばしはせずに救出するという意思表明と、売り飛ばしたら外に救出した事にならない(人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪が終了しない)という事実を宣言していると思われる。
ミュールのギターは2つ持っているけれどももう一つ、トライコーンのようなフルメタルのが欲しかったと言う。
YTアカウントの強化を勧めているか、提供された曲を使った技術向上を勧めていると思われる。
少し前にミュールのマットが、トライコーンのデザインをして自分に作って送らせたいかと訊いて来たと言う。
製造の過程で互いに写真は送っていたと言う。
SIのタブ曲にはJJの意見も反映されているらしい🐱
大きくなるにつれてポケットに入れておいてすぐ使える小さなナイフの有用性に気づいたと言う。
全く使い物にならないどころか全世界の政治経済文化教育コミニュティを汚染破壊する猟奇ネズミ講犯罪・違法エアー国家制度・違法オレオレ五輪選挙最高裁を死守して、強制停止の妨害しかしない既得権老害なマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯は世界に不要なだけではなく有害だという事で意見一致しているっぽい。良かった🐱
梱包材の紙(オレオレ唯一不可欠保護権力者・指導者なマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯)に関して、「クオリティの高い紙!」と大袈裟にわざとらしく感動して見せてから、音を立ててクシャクシャにして投げた😂
「こういう時、バスケットボールのフープ(輪になってるアレ)が要るね」とも言う😂
紙以外にも色々入っていて、美しいツイードのケースがあると言う。
この辺りが良く聞こえなくで字幕を読んでも意味が分からない。suspense upという字幕が出ているのでツイード=イギリスを指していて、嫌疑がかかっている対象としてMDの件だと思う。
字幕は、I'm not just trying to built the suspense up. It's just that there's a lot of stuff around me. I can't just dig into this thing as greedly as I normally would like to.
とりあえず私の場合は、MDの周囲にカルト日本黒サブロめ!教団員が多いようなのと、他に色々やる事があって忙しいのでなかなか関わっていられないという状態なので、それを解説しているかもしれない。
良いギターには沢山の梱包が必要だと言う。運ぶ人が十分注意してくれるか分からないから。と言う。
保護自体は必要だと注意してくれていると思われる🐱
みんなもまだ見たことが無いし自分もまだin personで見たことが無いと言う。
人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪は交流ではない事をちゃんと前提として述べている。
いつもケースの中にポスターが入っているのも気に入っているそうだ。
デザインお褒め頂きありがとうございます?🐱
普通のとは違って中に3つの小さなコーンが入っているそうだけど、具体的にどの3つかは不明。
指板はエボニーに見えるけれども、木の深さの違い?繰り返し?で(※字幕も読んだけどちょっと良く分からない)薄い色の筋が入っていて美しいと言っている。
ブロンズのボディ。ゴールドのブロンズとブロンズ色?
この辺りは私が自分用に選択したスライド・バーに関する後押しだと思われる。
アコースティックのボリュームが既に気に入ったと言う。フレームメイプルのネックが美しく、マット黒のボディに使い込んだ加工が少し。
モデストメイビスとマッチすると言う。
😐頑張ってアコギ練習します。
チューニングはオープンD。
まだプラグインしていないのでプラグインさせてね?と言う。
プラグイン...ゴクリ🐸
sense of vibe?
意味は何となく分かる気がするけど日本語化出来ない。
dust my broom。
タイムマシンのようだと言う。big old classicトライコーン、ドブロの音。
clapping hippo ステッカーは、何故YTが提供しているのか分からないけど気に入ったと言う。
復活・復刻を匂わせているっぽいけど、これはカルト日本黒サブロめ!教団員の手口の使い回しを指しているのか、私が3回め?の持続的アカウント運営を開始した事を指しているのか不明。もしくは両方か。
カバに関しては、カバは強さを表しているので同時に脆弱認識を言い訳とした犯行を行っているカルト日本黒サブロめ!教団員が私をカバ扱いするのがおかしいと主張しているようだ。
「ビスケットが呼んでる」というフレーズが好きだそうで。
私は口があるので。カルト日本黒サブロめ!教団員以外は呼びたいし私も食べたい。
「セルフ・イイネ、1人2役出戻り唾鬼悲鳴(以降唾鬼悲鳴3)」のリクエストで
G6でbefore you goを弾くと言う。
カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖の要求を代わりに伝えろというリクエストだろうな。後で調理される筈。
弾きやすくて気持ち良くて、ネックの模様が目に入るのも良いと言う。
私はツンデレじゃなくて人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪者の異常な手口と犯罪被害で時間や労力を奪われている事さえなければ本来もっと反応が良いんですよ😿
ルーツ系。スライドを使うと色々なチューニングを使う事になる話。
爪先でノブを回した。
先程の『唾鬼悲鳴3』に関して足で切り替えたいアピールに見える。
エド(江戸)とフランス人っぽい女名からのリクエスト。ダシ教祖&直属共犯者に成り切っているメンバーらしい。
all I can do is cryがリクエスト曲。 rough edgesから。泣き寝入り要求する様子を表していると思われる。
ちょっと考えて、とりあえずロカビリーはやると言う。
リストに加える。
SPの「みんなビスケットを食べたくてお腹を空かせている」というコメントを読む。「そうだね。良いね。僕も」とのこと。泣いて良いのか笑って良いのか微妙。
before you goパート1。
「唾鬼悲鳴3」のリクエストに感謝すると(※形だけ)言う。
箱から出したばかりだとチューニングが良く狂うと言ってチューニングし直し。アカウントを変えても同一人物で異常な動きでバレてると言いたげ。
If it's going out at all, it's bigining of the song, better, just tune it back up there.
発見したらすぐに対応しようと呼び掛けているようだ。
途中一瞬何か有名なジングルっぽいフレーズ?が混ざって?なんか笑ってる。深読み?
スタンダードチューニング。
ロカビリーをやると約束したのは覚えていて、違うギターで弾くと言う。
リクエストのstill dreに対して。ラップ?どんな感じ?からの「練習しとくわ。old Dr dreの背後にはgreat little beatsがあるよね」と言う。
St. James Infirmary
スパニッシュっぽいアレンジの演奏。
熊オジサンを表していそう。
新しいギターを初めて弾く素敵な時を共有出来て嬉しいと言う。第一印象を受け、何が期待出来るかや弾き心地がどうかやどんな音がするかや弦の強さや範囲?ソウルフルか...新しい友人を知る時のようだと言う。common groundが何がを知る?
チップを贈った人のメッセージが「変わらずに居てくれてありがとう」で喜んでいる。2重の意味(オレオレ整形妨害・オレオレ劣化妨害の意図)が無ければイイネ。
トーン・アップしてロカビリーを弾くと言う。スタンダードチューニングになっていた筈だと言い確かめる。
スラップ・エコーを設定する。スラップ・エコーについて説明。ロカビリーの音を決める物の一つで、1つか2つの極短いエコーが特徴でjuke jointっぽい感じ。
ブギウギを弾くと言う。リクエストはAll I Can Do Is Cryだったので、その解説。Wayne Walkerの曲で、ロカビリー系ではプレスリーレベルの枠。クレイジーなエナジーがあって、その曲を演った時のボーカルは良い仕事をしたと言う。
スラップ・エコーの音を確認。ちょっと音が大きいと言う。
スラップ・エコーに関しては文字通り叩く事を表していて、奥村を生物兵器・手先として使ったダシ教祖一味の犯行か移動式入れ墨テロを匂わせているようだ。
コメントでTony Fotado?のghost of blind willie johnsonという曲を知っているか?との問いに、聞いた事があると言う。
自分のパンドラのページ(※パンドラは勝手に似ていると断定した曲をお薦めして来るサービス)で知ったと言う。良く知らないけど御存知の通り(blind Willie Johnsonへの)homageになるからやるわと言う。
blind Willie Johnsonは永久故意見間違え信心無罪なダシ教祖と私の両方を指していると思われる。
私を指す場合は、リダイレクト手口を死守する遠隔攻撃犯罪者達の犯行の通報が困難だから。
まずはブギウギ。
次はチューニングはE。ghost of~(※私に対する葬式テロ用だと思われる)の方は知らないのでblind~の曲の方を弾くと言う。
2枚組アルバムsmoke in mirrorsの中の曲で、dark was the night, cold was the ground。
droneチューニング?
ロカビリーの発明されたサン・スタジオでの録音だったと言う。
She's a trucking little babyのリクエストあり。聞いた事はあると思う。ロカビリー・ブギに似ていると思うが誰による物かなど良く知らないと言う。それが何なのか調べないといけないねと言う。
麻薬と称された私の生き血不幸蜜の運び屋であるカルト日本黒サブロめ!教団員設立者達による「今すぐ要る?★」の件だと思う。
カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈が当時散々犯行内容歪曲矮小化の為に押尾がどうのと喚き散らしたのだけど、いまだにやっていると思われる。
「お前が幸せになると全世界が不幸になる!」
「挨拶をしなさい!」
などの底しれぬ猟奇サイコパスの極めて異常な犯行が当時から目白押し。
2枚めのアルバムにはミシシッピ州デルタのsharecropper shacksとクロスロードで録った3〜4曲が含まれていると言う。
私は当初犯罪被害状況が分からず、逃げられないかと足掻きながらブログなどを転々とした挙げ句、毎回追尾され技術的にどうやっても逃げられない事が判明し毎回通報専用アカウントになり、ついにはgoogle検索枠内に通報内容を書き込んでいた時期もあったので、その時の記録がある程度発掘された(集められた)のだろう。私自身が自分でできないので記録を呼び掛けていたのに反応してやってくれた人がいるということ。
妻とJJはそのアルバムで歴史を追いたかったと言う。全て手作りの楽器で、1枚目では見つけた物で作った楽器、2枚目では第二次世界大戦前に作られた楽器を博物館から借りて。
今私がYTで見ているのは全て新規に発見したアカウントで、熊オジサンは博物館級の人物なので、それを指していると思われる。
どこがクロスロードなのかに関して良くリサーチをして、beal通りで有名なブードゥー教の研究者から手書きの案内を得たそうだ。
ブドリ一味には糞コテハンの他に音楽解説自慢の手下が居た。カルト選民権を主張するマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯の名前を(通報目的ではなく犯罪権益分け前配分目当てか犯罪延長拡大の目的で)リストアップしていたのだろうと思う。
最悪の最悪ギタリスト(なりきり?)からLA womanとuptown funkのリクエスト。今回はやらないけど近いうちにやると言う。
ダシ教祖一味の恋愛詐欺犯上阪によるオレオレ五輪選挙最高裁攻撃の件は次回か。
クロスロードの道案内を見つけたのが大晦日でレコーディングした時感じたのはscooby-dooエピソード?
以下説明が続く。
「悪魔が追い掛けて来て取り引きを持ち掛けようとしているような…クロスロードに行ってギターを弾いていると、大きな黒いキャデラックが来て悪魔が出て来て取り引きを持ちかけたような。
自分達はそんな目的で行った訳では無く、音楽を作り歴史を追いに行ったので…行き着いたのは古いプランテーション。old dokery(※字幕)のプランテーション。Muddy Watersとサンハウスが仕事をした所。
ミシシッピ州デルタには重い歴史があった。着いたのは夜中。メンフィスを出て1日中探して。28度で凍える寒さだった。
middle of the countyでどんなレコーディングの許可も得ていなくて、汚れた道でも椅子でも。サンスタジオの技術者は機材を持っていて、それを持って…当時5年程暮らしていたRVに。
28度の寒さが分かる?しかも大晦日の12月(new year's eve)で一番暗い時、真夜中、凍える寒さ、ミシシッピの片田舎の汚れた道。
ヒーロー達が実際にこのおぞましく重苦しいプランテーションで働いていた事実とそれにまつわる歴史」。
smoke in mirrorsの中の曲で、blind willie johnsonのdark was the night, cold was the groundを弾くと言う。
Muddy Watersとサンハウスは熊オジサンと私を指していると思われる。
new year's eveはカルト日本黒サブロめ!教団員が必要悪世界改革計画という後付け言い訳を始める前から開始していた一連の犯罪の事を指していると思われる。
カルト日本黒サブロめ!教団設立当初の凄まじい猟奇・狂気の嵐の様子を、残された記録から解説していると思われる。本当に凄まじかった。
その歴史を辿る最中にマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯からの裏取引の持ち掛けもあったらしい?
本当におぞましい。人間じゃない。
サーフミュージックのリクエスト。
でも先日good night ireneもリクエストされていたのでそちらからやると言う。
まずはsmoke in mirrorsの中の曲で、blind Willie Johnsonのdark was the night, cold was the ground。
ゴールデン・レコードについて聞いた事はあるか?と訊く。
以下解説。
「それはNASA Voyagerプロジェクトのような物だったと思うと言う。プロジェクトは、その黄金の大きなレコードを宇宙の最も奥深い所に向けて打ち上げるような物で、どうやってレコードを再生するかの解説があり誰にでも分かるように共通言語のような物で書かれていて、歌には人間である事への思いが含まれていて、赤ちゃんが泣いているとか、人々にとって宇宙レベルで深い音が含まれている。
blind Willie Johnsonによるオリジナル録音のdark was the night, cold was the groundも含まれていて、人間の孤独が表現されている。
それを聴いたら宇宙かどこかに居て、それが居るかもしれない知的生命体へのメッセージの為だと思うだろう。」
だそうで、凄まじい猟奇犯罪の被害中に私が実際に悲鳴を上げた様子を記録から見たらしい。私の当時の悲鳴は誰が心ある人間は居ない助けを求める被害者として当然であるという擁護的な見解と、カルト日本黒サブロめ!教団員のような異常なオレオレ世界的慈善事業とは全くレベルも内容も違う事を当時の私が計画していたという擁護的な見解を表していると思われる。
今日は時間がもう遅過ぎるのでここまで。
1:27