ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

俺が母親に言った最期の言葉@VIPPER速報

2016-01-17 23:58:00 | ※先あり
>もう一度だけでいいから母さんに会いたい
>その言葉の二日後に倒れた。最後の言葉も聞けないまま
>俺が母親に言った最期の言葉は「うるせえんだよぉ!ご飯作り器は黙って飯持ってこいや!!」

言い飽きたが倉無マロ子にahoho生き血不幸蜜オニギリと自分の糞尿を食わせて猟奇サイコパスに育て上げたのはahohoではなく白塗りオバケ。
機械有罪と犯罪権益&治外法権永続保証要求を喚かれたのはahoho。

オレオレ全人類大統領脳死ゾンビ倉無マロ子が飽きもせずバブバブ言いながら、ahohoの生き血不幸蜜オニギリを毎日食わせてくれた白塗りオバケママへのオレオレ親孝行権を飽きもせず要求しながらahohoにカルト金蔓人肉蔓不幸蜜蔓搾りカス干し柿親義務をなすりつけ。殺人鬼猛々しい&しつこい。

>何で喧嘩したかも覚えてない。しょうがないことで言い放ってしまった

言い訳用に日本語が異常過ぎ。「恐喝もオレオレ最高裁用証拠偽造もたかが言動無罪!」は見飽きた。

>声よりも親孝行してやりたかった
いっそのこと母さんのもとに行ってしまおうかと悩んだこともあった

妬み逆恨み地縛霊倉無マロ子が飽きもせず「白塗りオバケ様への親孝行としてahohoに永眠死体義務とオレオレ生計共有権をなすりつけてあげたい!」と二枚重ねアンケート選挙最高裁。

>高校卒業してからちゃんと働いてる


>黙って飯運んでくるご飯作り器が無い>>1の心配しかしてないよ母ちゃんは
>ごめん、また苦しくなってきた。ほんとそんな母さんだった。ごめんな

ahohoの合意を捏造出来なかったらヨリシロ白塗りオバケに癒し系太っ腹サンタ権を上納する為のカルトテロコピペ。

>母親「私は息子にも嫌われ何者にも見放されて孤独に死んだ この世は絶望だ この苦しみは永遠に宇宙をさまよい続けるだろう」
>やめてくれ。母さんに謝れるなら100万出すから霊をよんでくれ

倉無マロ子の
「ahohoの味方なんかいないから諦めて死ね!ahohoはちゃんとグレて劣化したから見捨てるか産廃として抹殺しろ!白塗りオバケ様の犯罪権益と治外法権をオレオレ新人デビューさせる為に上手にオレオレ巫女テロをやった奴には報酬はずむから!」
殺人鬼猛々しい&しつこい。

>後悔先に立たず
>見守ってると思って幸せになってやれよ

非犯罪者の人権社会生命プライバシー知財強盗を言い換えて美化した犯罪延長工作員は、ahohoの揚げ足を取って有罪にする為に見張っている。
「殺したahohoの分まで犯罪権益見せびらかして恍惚勝ち誇り高笑いショーで共犯者集めてあげたらいいよね★」という殺人鬼猛々しい『ドッペルゲンガーとお話』ショー。

>おもいっきり冗談で言ったのになんかクソババアが照れていてキモかった
>それを冗談でも言えるお前が最高にキモい

ahohoは言われてないし。

【速報】ゲスの極み乙女、ライブで謝罪@VIPPER速報

2016-01-17 23:38:45 | ※先あり
>僕はミュージシャンなので音楽で返すと宣言。

三浦か倉無マロ子なら歌詞を使ってカルトテロを継続する犯行声明だわな。マッシュルームさんなら何を返す必要があるのか意味不明。

>これじゃあフリーライブじゃなくて不倫ライブじゃねえかwww

三浦か倉無マロ子がまたahohoにオレオレ女装して一人で自分自身とオレオレ不○?

育て上げた彼氏を他の女に取られたwww@VIPPER速報

2016-01-17 22:47:06 | ※先あり
まーたゴキブリミミック白塗りオバケがahohoにオレオレ女装して自分で自分を褒め讃えるオレオレ巫女テロかよ。頭悪過ぎ。

言い飽きたが、ahohoは倉無マロ子を育ててなんかいない。成長妨害兵糧責め犯な倉無マロ子&白塗りオバケはahohoを育てたという殺人鬼猛々しい起源説を喚きながら、ahohoに自分達の教育責任をなすりつけたが、倉無マロ子はオレオレ出張中でahohoは面識すらない糞実婆の交通事故死体だそうだから、倉無マロ子を育てた事などあろう筈もないし、倉無マロ子も白塗りオバケもahohoに蚊帳の中は見えないのでチェック不可能だからと大はしゃぎで犯罪三昧して来た。
また、ahohoは「倉無マロ子は白塗りオバケの糞尿をすすって猟奇サイコパスに育った」と指摘済み。

それと、蚊帳の中の非犯罪者に倉無マロ子一味が起源説を喚くのは本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。非犯罪者は非犯罪者同士助け合いと復興のつもりで『倉無マロ子一味が箱舟建設募金投資詐欺で作った、倉無マロ子一味の共犯者な既得権所持猟奇サイコパスが好きなだけ盗んで先に大々的に使用する為の水槽』の中で文化的活動をしていたのであって、盗み目的・人質確保目的・詐欺搾取目的で耐性菌養殖原子炉水槽を建築した倉無マロ子に感謝するしたり教師として仰ぐ義務は一切無い。

ahohoは倉無マロ子なんか要らないと再三言っており、結婚の約束も無かったと倉無マロ子がウッカリ自白済み。白塗りオバケの執拗な年齢超絶サバ読みがキモコワ過ぎ。

>クソデブなのに肌綺麗でイケメンだったし優しかったから、好きになって。 
告ったら痩せるって言うから2人でスポーツジム通って、ぱねぇイケメンになるもんだから束縛しすぎたwwwwwwwwwww

赤ウィンナーで我慢する清貧なアテクシショーをやった白塗りオバケがなんか言ってるわ。それに倉無マロ子は白塗りオバケをプロデュースしてスポーツジムに通わせてアイドルに育て上げて来たオレオレ設定だっただろ。っーか倉無マロ子はイケメンになんかなっとらんし痩せてもいねぇだろ。息嘘乙。
倉無マロ子は「ahohoからの圧力宿題のせいでちょっと痩せようとしたけど嫌んなったし腹が立った」とキチガイクレームを喚き済みで、その位で痩せる筈もないし、ahohoは痩せろとは頼んでないし、犯罪をやめろと言ってもやめない事は判明済みなので説得義務も無いと明言済み。

>デブの時点でチヤホヤされまくってまから
>顔面レベルが他を圧倒してたから

息嘘乙。犯罪利権と白馬の王子詐欺で猟奇サイコパスと善良非犯罪者の両方から金や命を巻きあげて来た凶悪犯に顔面印籠授与しつこいわ。言い飽きたがahohoは防衛協力以外で顔には触れなかった。

尚、オレオレレ○な白塗りオバケはahoho拘束権を喚く以前に犯罪加害者とバレてahohoに通報され済みだし、ahohoは白塗りオバケと共にトレーニングなんぞやっていない。白塗りオバケが一方的に産業スパイ&出来た出来た詐欺&オレオレ五輪最高裁攻撃をしている。

>あのクソガキ彼氏に触れんな

ahohoとしては、老害クリーチャー白塗りオバケが共犯関係も露に倉無マロ子にへばりついている方が、倉無マロ子退治が捗るので、じゃんじゃん触れるといいと思う★せめてもの罰ゲームだわ。
白塗りオバケがカルト彼氏義務をなすりつけている、倉無マロ子ではない誰か不明な非犯罪者に関しては「他の非犯罪者に助けをもとめて振り払って逃げられますように」とお祈りしておく。

>ロリ巨乳そんなにいいか? 
>背の高いお姉さんの方が良くないか?

白塗りオバケのしつこい能力上げ底詐称と年齢サバ読み&巨乳詐欺サブいわー。

>忘年会同窓会ダメとかそりゃ別れるわ 
>友達付き合い一切させてくれなさそうだなこいつ

本当にこれ。ただしその被害にあっているのは倉無マロ子ではなくahohoと『白塗りオバケにカルト彼氏義務をなすりつけられている、倉無マロ子ではない誰か不明な非犯罪者』で、ahohoやその他非犯罪者は、倉無マロ子一味がオレオレ税金・非犯罪者の生命財産を勝手にたかが私物金として使用する事や新規共犯者勧誘見せ金モデルショーをやる事に正当防衛しているだけ。

>他の男とあてつけにデートしたけど 
>罪悪感ぱないwww

ahohoは新規彼氏(候補)とデートしたいけどデートなんか出来てないわ。妨害している白塗りオバケと倉無マロ子側が罪悪感を持てやカス。倉無マロ子はahohoへのあてつけではなく嫉妬させる為でもなく、「ahohoは負け犬有罪www」と勝ち誇り高笑いする為と、ヨリシロ役白塗りオバケのahohoらしさ優位印籠を偽造する為に、別に情熱なんかないドラムを叩いたが、下手打ったチッ!しか思っていない。

>チーちゃん呼んでくれてたし
>ドライブしてて隣で寝てても怒らないどころか、音楽消してくれるし
>扉開けて先に入れてくれるし
>サプライズもしっかりしてくれるし

黒サンタ倉無マロ子の場合
「白塗りオバケ様はahohoの別ヴァージョン!」と白塗りオバケの移動式刺青テロに荷担したし、カルトタイヤ義務をなすりつけて社会生命強制永眠オレオレ啓蒙説得を葬式ショー中の念仏として大音量で唱え続けたし、ahohoを先に地獄に突き落とす気満々で地縛霊活動をやっているし、本気で執拗に撲殺してもドッキリギャグ無罪★で誤魔化そうとした醜悪極まりない猟奇サイコパスな凶悪犯罪者。

>また他の男育てればいいじゃん

倉無マロ子はahohoではなく白塗りオバケの糞尿で猟奇サイコパスに育った(退化した)。
ahohoは一緒に成長出来る人(勿論非犯罪者)がいい。妬み逆恨み地縛霊を育てる趣味は無い。

でも自民党議員なんだよな@ネットゲリラ

2016-01-17 22:09:07 | ※先あり
>「改めるとお約束した後」も続く一部の批判と非難に

約束した次の瞬間にahohoを捏造中傷名誉毀損しつつ、ahoho本人が拒否しているのに依然としてカルト上司権・ahohoの生き血不幸蜜管理権を喚いているから批判と非難は当然だな。
雇用関係が無いのに強制労働させるのは労働環境問題とは別の犯罪で、職権乱用なんてレベルじゃないし、ahohoは倉無マロ子からビタ一文支払われていないし、強盗&兵糧責め&捏造中傷名誉毀損犯罪被害は労働とは呼ばないから。

「犯罪被害は本人合意による下働きで、ちょっと罵った後になんか分からんけどもう死亡しちゃったから代わりにahohoのバラバラ遺体を毎日自炊して名誉キリス○山口なま子様のように千切ってバラ撒いて犯罪権益を増やしてやるから!金ならバラ撒くから!いくら抗議通報されてもオレオレ親切で社会生命強制停止をプレゼントするのは反省の証拠!」
って、殺人鬼猛々しい&しつこい。
さっきまでは「人様の為に負った借金のせいでイタイケシェアハウス暮らしの働き者だぞ!」とほざいていたのに次の瞬間には「人様にお金とボランティア仕事を恵んでやってる経営者様でござい」だから本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

>主な客層の労働者をゴミ扱いする発言続けたら、売上落ちるに決まっているだろ

犯罪開始以前から既得権を所持していた猟奇サイコパスと、その猟奇サイコパスに媚びる猟奇サイコパスのみがのさばるおぞましいカルトカースト制度にしがみつく倉無マロ子の場合ホントコレ。
しかも「イタイケ白人マイケル様だぞ!」テロも同時にやって、その弱者の被保護役得まで横取りしようとするから、本当に早くタヒねばいいのに。

>あんたが批判されてるんだよ

倉無マロ子が旧カルト日本教団員の手口を真似て「僕ちゃんを批判したら僕ちゃんの所属する××の敵!」テロをやっているのは、もう手口が周知されていててバレバレ。

>全ての経営権を放棄したから、「潰したのは俺じゃないし」って言えるしな。

新旧カルト日本教団員のオレオレ卒業・転職の中身は
「権限は(言い換えて誤魔化して)手放さず他人に使わせずに義務だけ毅然と放棄してオレオレ怠けな破壊活動を継続するキリッ!」
だぞ。

ところで、そこはかとなく強制合併されてそうなT村に部下っているんですかね?
あと、ahohoはT村をそこまで酷くイジメてないと思う。しかも教育としてやった訳じゃなくて、旧カルト日本教団員の手先になったと思って正当防衛のつもりでやったことだし、見えないなりに、ahohoが命のかかった正当防衛で非犯罪者の協力を得ている要である信頼性を失わない範囲内・出来る範囲でのフォローもした。

【画像あり】元SMAP森且行さんの現在のお姿がこちら@VIPPER速報

2016-01-17 21:45:20 | ※先あり
>個人的には芸能界で上辺だけのチヤホヤより自分のやりたいことをやって嫁子供と生活できる方が羨ましい
>何より街中を人目を気にせず普通に歩き回れるのはストレス感じないだろうし

この米を見て、新旧カルト日本教団員がT村と三浦&倉無マロ子強制合併テロ中と判断。
新旧カルト日本教団員が
「遺伝子レベル&生育歴レベルで勝ち組だったのに惜しまれながら亡くなった倉無マロ子一味様は、貧乏だから仕方なく金欲しさに勝組ピンピン生き急ぎで耐性菌養殖原子炉建設してヒーローアイドル東大卒皇族詐欺売り出した後にヒーローアイドル東大卒皇族詐欺がバレて、残りの既得権と犯罪でゲットした共犯者を使って東大学長詐欺と叩き上げ詐欺もやってるから偉いのぉっ!生き生き愉快犯無罪!」
みたいなデムパを飛ばしているんだろ。倉無マロ子一味は今更通報から逃れてオレオレ年金生活なんか出来ないぞ。
T村は元サー(在籍期間はahohoより短い)の中では正当防衛協力はあまりしなかったか途中から協力内容が変わったらしいが、協力要請は強制ではないし、それならそれで只の非犯罪者として扱うだけだから何の問題も無い。既に済ませた協力分の恩返しに関しては量や質に応じて。
倉無マロ子一味はマッチポンプなヒーロー詐欺犯をやって来た火事場強盗も目的だった愉快犯な凶悪犯罪者で、怠けているのではなく故意に犯罪延長工作をしているので別枠。