ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

女性100人に聞いた「ムリ!」なメンズファッション@VIPPER速報

2015-10-24 22:31:26 | ※先あり
>何を着たらいいんですかね…

オレオレピチピチギャル代表な白塗りオバケを始めとする倉無マロ子一味は相変わらずオレオレセンス優位印籠を振り回して非犯罪者を魔女狩りカルトセンスアップ法違反で劣等有罪にしまくりながら、同時に「非犯罪者に化ける為のオレオレ資格・化けの皮には何を使って何を組み合わせれば良いか教えろゴルァ!」とカルト宿題被害弾圧被害者権を振り回してキチガイ要求。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

倉無マロ子一味は旧カルト日本教団員同様オレオレすっぴんハダ○・顔に非犯罪者の生皮を貼り付けているのに、まだ足りないそうだ。オレオレ顔パンツ(社会的顔を詐欺詐称三昧)をやめないで体に着るものがどうとか言ってもなぁ。

ahohoは『センス優位都会派ナチュラル系印籠をオレオレ犯罪資格として使用済みの白塗りオバケを始めとする倉無マロ子一味や旧カルト日本教団員』以外は別に何を着てようが問題無いと思う。ボーダーシャツも全然有り。

>ベッカムはヴィクトリアと付き会って選んで貰う前まではファッションなんかなんも気にしてなかったな

倉無マロ子はahohoが犯罪被害開始以前にショボいライブハウス兼ネカフェのサイトで見た時点でボサボサの小汚い髪型とくたびれた感じの服装で波止場で片足上げてるみたいなダサいポーズで写っていたし、服装のセンスが無いだけでなく生活が元々だらしなくて恐らく昔は整っていた顔目当ての元嫁が大事な見栄えをケアしていたんだろうな。んでまた倉無マロ子は似たようなというよりそれを更に凶悪にしたような白塗りオバケを後釜執事にして尻に敷かれていると。ホントに木偶の坊。
っつーか、あの芋臭いボテ顔のアイプチ白塗りオバケをヴィクトリア様だってよwww

んっと、あとね、これ言っとこう。うん。ahohoは高Gに♪もっと輝いて♪と言ったよ。ガイヤじゃないけど。顔分からないけどドレッドだった時がある高Gに。

識者「経営の素人がマクドを批判してるのは滑稽w」@VIPPER速報

2015-10-24 21:52:22 | ※先あり
>でも赤字だよね
>結果を出せなきゃ

ahohoは強盗被害中で人権社会生命営業強制停止被害中の犯罪被害者なので金が儲からないのは自己責任ではない犯罪によるマイナス。
倉無マロ子は強盗と募金投資詐欺と『非犯罪者の生き血不幸蜜蒔き餌で簡単に釣れる猟奇サイコパス』で仕入れ値はゼロ~端金なのに、安く仕入れた猟奇サイコパスよ詐欺詐称上げ底に凄まじい金をかけて赤字。

ahoho陣営は倉無マロ子一味のようなヤルヤル詐欺ではなく犯罪強制停止を前提にちゃんとカルト日本教団撲滅正当防衛活動をやっているので、正当防衛自体を不可欠資金源にしないようにしているので持ち出し赤字になっていてもしょうがない。終了させるまでの我慢比べみたいだが。

ニートに草むしり@ネットゲリラ

2015-10-24 20:43:28 | ※先あり
>場合によっては、完全に抜かないで、地上数センチで刈り揃えるという方法もある。そうすれば新しい雑草が生えにくい。根っこから引き抜いても、種が残っていてたり、どっかから飛んできたりして、また生える

倉無マロ子一味はその『場合』ではないな。白塗りオバケを始めとする倉無マロ子一味は、屑野菜的な「アッチアッチ!」ヒーローショー・マナー印籠ショー・拡大解釈連帯責任法乱射・魔女狩り、オレオレ布教(カルト皇族制度・カルトカースト制度を含む)ばかりで、本物の通報・耐性菌養殖犯罪強制停止活動はやらないばかりか犯罪美化正当化と『犯罪者を非犯罪者に植え付ける寄生虫活性化活動』『犯罪者の魔手から助ける詐欺で人質化』ばかりやるので、根こそぎ刈るのが正しい。

『犯罪延長工作やカルト見捨て傍観テロはせずに、かといって積極的に正当防衛には参加せず落ち穂拾いしている非犯罪者』を有害雑草・ヒキニートとして根こそぎ刈る必要は無いが、倉無マロ子一味はどうせ旧カルト日本教団員同様「俺様に税金支払わずにahohoのプライバシー知財とahoho救出に集まった非犯罪者の知財を活用する奴は有害穀潰し雑草有罪!」などと叫んでいるんだろう。

雑草として非犯罪者の命を刈るのだけは必死にやるオレオレ選民名誉ヒトラー倉無マロ子一味より草毟りをしない本当にたかが正当防衛だけ怠けているだけな方がマシ。正当防衛は余裕のある有志の非犯罪者がやれば良い事で強制ではないし、
凶悪猟奇犯罪者なカルト日本教団員を退治するには優秀な生産者や健康的なコミュニティも必要で、文化を忘れて優位性戦争に終始する義務は無い。但し犯罪の存在・それが異常で悪である認識・通報を忘れてはいけない。

白塗りオバケは非犯罪者の生き血風呂に浸かり、非犯罪者の白い生皮を切り裂いて自分のオレオレ叩き上げドレッドヘアーに仕立て上げている。おぞましい。言い飽きたが白目クローン・ゴキブリミミックな白塗りオバケはahohoの隣人ですらない最も遠い凶悪犯罪者。

【悲報】 眞子さま、また流出…@VIPPER速報

2015-10-24 18:50:33 | ※先あり
言い飽きたが25のようなボテ鼻ボテ口はahohoではなく白塗りオバケのソレに近いし、頬の盛り上がりは演歌和田ガチャピン理恵のそれに近いだろ。白塗りオバケがアイプチ無くしたすっぴんなんて息嘘でお馴染みの倉無マロ子一味の偽証でしかないし。
ahohoは一重だが目の形も輪郭も全然違うし、一重と性別しか共通点が無い。
言い飽きたがahohoはゴキブリミミック白塗りアグネスオバケと姉妹でも婆娘でも彼氏彼女でもない、犯罪被害者と凶悪犯罪加害者という関係で特別な同席生育歴も無い。犯行現場には倉無マロ子一味も居たので、遠隔攻撃犯な倉無マロ子が唯一不可欠親密同居生活歴をカルトドメスティック権の根拠として喚いても無駄。

っつーか、白塗りオバケは能力人格詐欺で尻に火がつくと顔印籠振り回すが、キミ大した顔じゃないし。´_ゝ`)

あとな、悪意てんこ盛りなサイコパスト教教祖友杉一味がahohoにダサい服を着せた写りの悪い大昔の写真を選りすぐってしょっちゅう公開してネガキャンに荷担するのは本当に見苦しい。それを現在の姿・またはアイドル活動中または独立学生生活中の近影として採用する新旧カルト日本教団員も。