ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

るろうに剣心って当時どのぐらい人気あったの?@VIPPER速報

2015-10-30 23:26:44 | ※先あり
募金詐欺犯脳死ゾンビ倉無マロ子の場合、「オレオレヒーロー歴印籠は振り回すけど僕ちゃんその件には関わってないもん!証拠を出せぇっ★ahohoを捏造中傷名誉毀損したりさせたりする事がカコイイ平和的戦争で、世界中の猟奇サイコパスが僕ちゃんのオレオレ一途純愛対象だけど、自白さえしなければ証拠は無いのぉっ!」とか目を血走らせてスカト○とオレオレアレルギー性下痢噴射をしている超絶年齢サバ読み爺だし、ツオカッタ過去とかもカルト前座ヒーロー権による威強盗だろ。

【画像あり】MステのMVPは柏木由紀のおっぱいで異論ありませんね?@VIPPER速報

2015-10-30 22:24:44 | ※先あり
新旧カルト日本教団員の言う「巨乳」は非犯罪者のそれと全然意味が違うからな。
新旧カルト日本教団員に対して使う場合は犯罪者憐れみの令やらダシを使用した自分へのプレゼントやら優位印籠振り回しやら似非崇拝カルト義務強制執行が『エロ=巨乳』だし、非犯罪者に対して使う場合は『赤子のように人権社会生命を捻り潰せる状態にある事』だから。
いずれにせよ、どんな印籠を授与しようが二枚重ねアンケートを取ろうが、白塗りオバケにも、白塗りオバケをヨリシロとする新旧カルト日本教団員にも犯罪資格などない。

チュル岡がオレオレ政治家権を振り回して演歌和田ガチャピン理恵がカルト未成年生徒権を振り回して白塗りオバケが○テク優位悪女印籠を振り回すのは奴等が延々やっている事で『今回の』でも『初めての』でも『オレオレ演技指導の指示に従って』でもない犯罪の繰り返しだし。

サトシが強キャラっぽくなってる@VIPPER速報

2015-10-30 20:28:17 | ※先あり
>男女に好かれるイケメン少年

早速脳死中年倉無マロ子が「オレオレオレオレ!」と叫んでそうだが、違うし。
髪型からすると非犯罪者側リダイレクト先は上様?うーん、イケメンを売りにはしてないだろうしあんまりゾロゾロも引き連れるイメージじゃないけども。ツヨイ系にちゃんと好かれてるとは思うし、人に嫌われるタイプでもない。

倉無マロ子側は、ahohoがまだ殆ど進出していないウワモノの系統ばかりかき集めてんだろうなー。相手はahoho一人じゃないのにサブっ。

【悲報】ロッテ 完全に寝返る@VIPPER速報

2015-10-30 18:39:55 | ※先あり
頭のてっぺんの髪がペッタンコの古いソバージュみたいな頭になってるから、慌てているのは倉無マロ子だな。

言い飽きたが、新旧カルト日本教団員が誰かヨリシロを切り捨てても只の裏切りで、非犯罪者になった証拠にはならない。「アッチアッチ!俺様私様以外が嘆かわしい!」で済ませる山口なま子テロや似非崇拝の可能性が高いし、「今回はちょっと負けたけどカルトライバル権!」という「負けただけで世界二位!=オレオレ犯罪資格」手口もあるので。
犯行内容を正しく自白する事と、言い替えて犯罪継続権を喚かない事が重要。

っつーか、倉無マロ子の側近だとまたどうせ「ダサいahoho芋を敢えてスカト○!」とか「似非崇拝するからたかが田舎芋無罪な耐性菌を買え!」とかだろ。

見栄張らないと生きていけない病気@VIPPER速報

2015-10-30 17:23:25 | ※先あり
『理想の彼』が一番息嘘なんだよなー、ゴキブリミミック白塗りマツコオバケの場合。ahohoとオレオレ生計共有させないと価値が無いので、必死に強制合同結婚権を喚いている訳で。
しかも、白塗りオバケに限らず倉無マロ子一味は自分が欲しい物なんて最初から非犯罪者の不幸蜜しか無いので、『妬み逆恨み対象非犯罪者ahohoから奪って見せびらかす為に手段を選らばず犯罪三昧』という欲しい物(自分にプラス)でも何でもない嫌がらせ(他人にマイナス)方向の猟奇犯罪をやっている。
その結果、犯罪継続資金を無駄に浪費し下手くそなカルトテロばかりするババな倉無マロ子を抱え込み、ahohoから奪った筈の物のうち価値ある人は全て自分から離れて行っているのに、欲望対象が非犯罪者の不幸蜜・非犯罪者の不幸なのでやめない。

ahohoはブランド品詐欺宣伝犯じゃないし。ahohoはさっき届いたばかりの毛布のレビュー書いたけど、追加で気付いたマイナス分もすぐ追記したし、これから買おうかという人に参考にして貰えたら程度の事しかやっていないし、勿論金貰ってない。っつーか楽天で購入した物をレビューしても別に金入らないし。有名になれば多少お金になるらしい?ROOMの方は本来『気になる商品に関してワイワイガヤガヤやる』為の物だと思うけど、ahohoは現在そんな暇が無いので、流行り物ではなく主にリピート購入品や購入した物の中で長く使うタイプの品を紹介しようと決めたら、なかなか登録する物が無い。お金がそこまで回らないんだもん。