東京オッサン婚活ブログ

46歳オッサンの婚活奮闘日記です

婚活中。埼玉県に住んでいます。

2020-01-19 12:34:48 | オッサン婚活ブログ
 私は現在、独身男性である。
 はい、バツイチです。
 このブログは私の婚活模様を記すブログである。
 ………

 絶対人気でない……

 人気取りの為のブログではない!
 このブログは私に彼女が出来るまで続く……と思う……たぶん……。

 私はズバリ、43歳だ!
 40と3を足して43歳だ!フフフ……

 今はボッチですが彼女、結婚すれば家族ですが、家族と呼べる存在と共に過ごす事が私の幸せ。

 そこに辿り着く為に奮闘するも、もう歳も歳。オッサンです😂
 出会いがない。若い頃は人並みに告白されたこともありましたが、現在の私……オッサン👍

 この歳ですと人により、肩が痛いとか腰が痛いとかありますが、私はいたって健康体。痛いのはこういう事をしている私の心境でしょうか?


 え~趣味は、ゲームですかね。
 モンスターハンターに復帰予定。アイスボーンにアプデしてないので、そこからかな。
 あと趣味?は体を動かすことですかね。ジョギングとか、散歩とか。
 サッカーが好きでたまに公園で小学生と遊んだりも。
 煙草は辞めました。やめて8年くらいかな。お酒は大好きです。

 アニメも大好きです。最近覚えたのは、七つの大罪です。
 ドラゴンボールが大好き。世代でしたしね。今年リメイクされるダイの大冒険が楽しみです。

 こんなオッサンに興味を持ってくれる女性はいませんかね……

 ボッチはさみしい。

 あ、荒らしや冷やかしは御勘弁下さい。誹謗中傷はやめて下さい。


 今日から始まる、オッサン婚活ブログ。いつまで続くかな……

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (greed)
2020-01-22 11:43:33
いいね、して下さり有難う御座います。
というか既婚女性、しかも美人……😂
何だろう、嬉しいのにこの、ガッカリ感🤦‍♂

そうです。
こんなところでも出会いを求めているから、の下心があるからでしょう(自分分析)

ええい、素直にリアクション有難う御座いますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿