東京オッサン婚活ブログ

46歳オッサンの婚活奮闘日記です

2020/01/20

2020-01-20 18:35:07 | オッサン婚活ブログ
goo blogからの10の質問に答えます。


【10の質問・恋愛編】


1.あなたの初恋は?
中学生の時

2.一番思い出に残っている恋は?いつ、どんな人?
社長の娘

3.恋愛に関する成功談はありますか?あったら教えてください
今フリーなんで、みんな失敗かな

4.恋愛に関する失敗談はありますか?あったら差し支えない範囲で教えてください
家族すら失った事

5.一番好きなデートスポットは?
将来家庭が基盤と思えば、家での過ごし方かな
6.今一番行きたい、やりたいデートはどんな内容?
場所より人との相性かな

7.好みのタイプがあったら教えてください
二重は必須(笑)
家庭的な女性


8.恋愛相談されるのはは得意?

得意ではないけど、ばっちこい

9.好きな人、もしくは恋人にされて嬉しかったことは?

ヤキモチ妬いてくれた事

10.恋人に一番求めるものは?

私を家族だと思って欲しい

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



コメントを投稿