東京オッサン婚活ブログ

46歳オッサンの婚活奮闘日記です

オッサン撃沈(ToT)

2020-01-25 21:26:47 | オッサン婚活ブログ
今日、出会いアプリで知り合った方と電話する予定だった。……そう……予定だった。
 予定は実現すること無く終わった。

 なぜ?電話で話す事にそんなに抵抗あるのだろう……?
 私には理解出来ない。
 私の番号は伝えてある。
 非通知でかければいいじゃない!!

 とも思う。
 でも相手があっての事だ仕方がない。
 私はそれで良くても向こうがそれをよしとしないなら当たり前だ。
 
 前向いて生きていこう!

 きっと出会いがあると信じて。
 そうでも思わないと、歩けないんだ。

 やせ我慢だよ。強がりだよ。
 でも今の私は、そうでもしないと立ってさえいられないから。
 
 男って大変だな……
 女性には女性の悩みがあるよ。

 でも男で大変なことはイケメンでも無い限り、また、自分に少しでもふれてくれればいいけど、基本何かしらないとスルーされる。


 
 アプリ内でもつらいとこ。
 男性は課金なしではメッセージ送れない。

 もう若くはない私には、この先誰も現れないんじゃないか……

 いかん、負けるな!!

 前をみないと潰れてしまう。

頑張ろう。

頑張ろう。



 


コメントを投稿