天才探しの日々

EMIミュージック、新人発掘セクション「GREAT HUNTING」のチーフ・プロデューサー加茂啓太郎の日々のあれこれ

飲みと取材

2007年08月30日 | Weblog
27日
明治の文豪の曾孫にあたる15歳、高校1年生の女子のピアノの弾き語りのデモ・レコーディングをのぞく。

BBBの関根さんもそうですが、ゲーム・ミュージックの影響って大きいんですね
(ゲーム全くやらない人生だったので分かんないです)
飲む。赤坂X2,六本木、中目黒、で4時半。

28日
脳トレにはなじみのない店に入ったりするのが良いらしいと聞き実践。
でも日本酒飲みすぎでバカになったのではと不安。

29日
フリペ「Great Hunting」の取材でCKBの小野瀬雅生さんにお会いする。
(写真はトレードマークのエクスプローラー)
9月25日配布なのでよろしくです。
真夏でもスーツが正装ですから大変ですが。

ジェントルな方で、CKB即買いのファンとしては嬉しかったです。



ひさびさに駄目人間の裏切り者に会う。君だけのせいじゃないですけどね。
もう少しレバーを強くヒットしておけば良かったかも。






最新の画像もっと見る