天才探しの日々

EMIミュージック、新人発掘セクション「GREAT HUNTING」のチーフ・プロデューサー加茂啓太郎の日々のあれこれ

長野でライブ

2007年08月27日 | Weblog
長野ジャンクボックスでROJFにも出た高校2年生、倉品翔君の今回は別バンドRocket Sparmsのライブを見に行く。
コンテストだったんですがグランプリ獲得。

9バンド出て2曲ずつなんですが、ペットボトル持ち込まなくていいじゃないでしょうか。ベースで歌わないのに水飲んでる奴いましたから。

久しぶりに長野来ましたがロビーのポスターに泣けました。
いつまでもはっていて下さい。

中古レコ屋で74年にLAのウィスキー・ア・ゴーゴーのライブ盤がデビューという当時としてはかなり画期的なのに、全く話題にならなかった(再評価もなし)日本のバンド、クロニクルのアナログを800円で購入。(ちなみに東芝EMIです)



最新の画像もっと見る