きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

鎖骨を骨折しました!

2009-02-12 | ひとりごと





もうっっ あいつまたまたスノボでケガしてきやがった


「ボックスやってて、エッジがひっかかって転んで肩うった~



とのこと。本人曰く、骨折ではないってことだったんだけど、今日一緒に病院いってきたら、、、
右の鎖骨を骨折していました もぅ、ありえんしー


実はね、うちの旦那さん5年位前にもスノボでケガしているの。
ワンメイクやって手のひらから着地しちゃって、両手首骨折
今思えば笑えるケガだったんだけど、そのときはまー本当に大変でした!


と、いうことで、これからしばらく介護生活になりそうです
わたしも旦那さんもお仕事休めないからどうなるかわからないけど、早く治ってもらわないと困るし
(会社からも怒られたみたいです。)



右手がうまく使えない生活が続きそうなので、左手でも食べれるごはんを考えています
今は野菜たっぷりとれるミネストローネつくっていまーす
あとは丼モノが増えそうです。何かいいアイデアあったら教えてくださ~い



ちなみに、、、2月ってワタシの周りでは毎年誰かがケガするかも~気をつけなきゃ!


最新の画像もっと見る