きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

キャス☆かわいいー!

2009-03-01 | 雑貨


こんにちは♪


今さらですが、、、キャス・キッドソン かわいいですよねー
先日発売されたムック本買ってからというもの、毎日見とれています
もともと「すごい好き!」ってわけじゃなかったんだけどね~


  

これ、見覚えある人いますか???
そうー、2年前にロンドン旅行行ったとき買ってきたマイ・キャス 
引っ張り出してみたらまだタグが付いたままだった。。。ありえんよね。。。
でもやっぱりかわいいー☆
そして、当時はこのピンクのポーチが現地価格で2000円くらいしたんだよね。
今だったら、ポンドもかなり安くなっているから、半額くらいで買えちゃう


ってことで「おお!」ってひらめいたワタシはすぐにロンドンにいるお友達に電話しました。
ちょうど月末に帰ってくるから、いろいろ買ってくるようにお願いしちゃった
持つべきものは友よね~
一緒に現地のカタログもくれるようなので、これからお友達を頼って少しずつ集めていこう



ちなみにコチラが現地のショップ

バスから写したやつだから画像汚いけどね
お店はどこもすごーく可愛かったですでも先ほども言ったとおり、ものすごい円安だったのでワタシにはなかなか手が出ないお値段だったんだよね~。


あああー、ロンドン遊びに行きたいな
今、旦那さんも一番行きたい海外はロンドンみたいだから、お願いしてみようかな~




 おまけたち


こちらはキャスのムック本のオマケバック(イマイチ、、、)と、キャス本と一緒に本屋でかったCherのムック本(2008a/wと2009s/s)のオマケバッグ(使えます)です。

最近、オマケ付き雑誌多いですよね~韓国のマネっこなのかな?笑
ついつい買ってしまうけど、あんまり使わないことが多い、、、カモ。
無駄使いしないようにと思って最近は自粛しております


あ、でもまたOggiとDomani買ってしまった。。。




最新の画像もっと見る