きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

プチギフト

2005-10-31 | 結婚
いよいよ結婚式があさってに迫ってきました。
今日から会社はお休みしてまだまだ残っている準備をがんばります
(記事アップしている場合じゃないね・・・)

今朝は朝からプチギフト作りました~。13名分なのでラクチンなのでそんな自慢するほどじゃないけど



ウォーカーズのショートブレッド&ハーシーズのチョコ(クッキー&クリーム)&無印のキャラメルティーを袋詰めにしました

ウォーカーズはサビニャックさんの真似っこ
ハーシーズは私が食べたかったので。。。(もちろん式後です!)
無印の紅茶は、私はあまり好きではないのですが
テトラポットのティーバックであるということと、本物のキャラメルが入っていて見た目が可愛かったので選びました

一人当たり300円しないと思います~。安上がり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サビニャック)
2005-10-31 11:46:24
きららちゃんのプチギフト。ほしい~!!

私好みのものがいっぱい入っている!!



しかも、ウェルカムボードもシンプルでかわいいし、リングも石が入っているわ!



なんだか素敵な結婚式になりそうだね!

写真を楽しみにしてます!!
返信する
サビニャックさん (きらら)
2005-10-31 18:23:21
これもこれもサビさんのお陰で~す!

でも私もこんなプチギフトほしいなぁなんて自分で思っちゃいました



お式終わったら写真見てね~。

私もサビさんのようにステキに撮ってもらえるとイイナ
返信する