きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

ブーケ完成☆

2005-10-19 | 結婚

ブーケを頼んでおいたお店から「完成しました!」とのメールが

ドキドキしながら添付の写真をあけてみました!

あれーーー
なんかイメージと違う・・・
暗いよねぇ・・・。

恐る恐る(?)「あじさいの色を明るくできないですか??」って聞いてみました。

そしたらすぐにお返事&写真が!



アジサイを一部オフホワイトにしてもらいました。

でももうちょっと明るいのがいいなぁ。。。ドキドキ
アジサイを全部オフホワイトに、茶色いバラ(?)をホワイト系に変えてください!

待つこと数時間。。。



こんなんなりましたー

いかがでしょう?私てきには大満足
すごいうれしー。だって私のブーケだもん。

アメージングローズさんというところでお願いしました。
あとは到着を待つのみです!

ちなみにこちらブートニアとセットで18,000円なり~


***ですが今また変更をお願い中です~
次はどんなブーケが届くか今楽しみに待っております




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~☆ (えび。)
2005-10-19 16:26:57
ブーケ、素敵ですね~。

ブリザーブドに紫陽花があるなんて、知りませんでした~。

あのドレスに合いそうですね♪

ダンナサマのブートニアはどんな感じなのでしょう。



私は、カラーのキャスケードが良いかなぁ…なんて思ってるんですが、

生花だと色々大変そう…とも思い、思案中。



まずはドレスを決めなきゃ、ハナシになんないですね(笑)



ブーケの到着、楽しみですね~♪
きれい (まーれ)
2005-10-19 17:19:30
確かに、最初より、きららさんの指示で

ぐっと良くなりましたね!



カラードレスなら、最初の色くらい濃くてもいいと思いますが、白ドレスですよね??

なら、やっぱりこっち



インテリアとしても素敵だし、良かったですね。

ブーケ (きらら)
2005-10-20 10:26:38
>えびさん

今頃北海道でお馬さんに会っているのでしょうかね??イイナー



私も最初は共済でキャスケードを購入しようと思ってたんですよ~。

でもこのブーケ、共済よりお安いし。。。ってことでこっちにしちゃいました☆



>まーれさん

ほめてくださってうれしいです~。

わたし、まーれさんの様にお花のこと詳しくないので

「クラシカル風に」としか言わなかったんですよ~



まーれさんのブーケもぜひ見せてくださいね!
Unknown (サビニャック)
2005-10-20 14:37:40
わ~。ブーケすてき~。ブリザーブドなら長持ちしますもんね。お部屋に飾っても素敵♪



シンプルで、淡い色合いできららさんにぴったりですよ!



そうそう。お皿ですが、トマトソース系のパスタが合いそうだなあって思いました!

ぜひ作ってアップしてくださいね!

サビさん♪ (きらら)
2005-10-21 00:12:08
そういえばサビニャックさんは立体加工でブーケ残されるのですよね~?サビさんのブーケとっても素敵だったので

今度またお写真見せてくださいね~



トマトソースのパスタかぁ。。。

クラシコ(下のほうで紹介しているパスタソース)で作るしかないな。。。笑