きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

☆6月の観たい&観た映画☆

2009-06-01 | ☆みたい映画と掲示板☆

今月も自分用にメモメモ


5月の残り

重力ピエロ(43)   ★★★★

ひみつを持った家族の物語。重い題材をあつかっているのになんだかとてもさわやかに感じられる良作♪役者さんもよかったなー♪春くんの岡田くんはカワイイ☆あんな弟欲しい。
というかあんな兄弟もいいなー♪
そして血を越えた家族愛に感動しちゃいました。

路上のソリスト(43)  ★★★

お買いもの中毒な私!(42)  ★★

あああー、ツマラナカッタ!
一番ダメだったのは主人公の女の子にまったく共感できなかったこと。どうしてあんな女にみんな優しくしてあげるの~?ありえん。。。
そしてパトリシア・フィールドセレクトの衣装もなんだか、やりすぎ感ありすぎでイマイチでした。
ポイントで無料鑑賞だったのがせめてもの救い。





6月6日公開

 アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン(46)  ★☆


 ザ・スピリット


 幸せのセラピー

 サガン 悲しみよこんにちは

6月13日公開
 レスラー (44)  ★★★★☆

6月19日公開

 愛を読むひと (47)  ★★★★
6月20日公開

 人生に乾杯!

6月27日公開
 それでも恋するバルセロナ (48)  ★★★☆

 扉をたたく人

 ディア・ドクター(45)  ★★★★


最新の画像もっと見る