きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

ソウル☆ごはんいろいろ

2009-07-27 | 海外旅行



だんだん忘れかけてきています~ソウル旅行
写真をみながらなんとか思い出しています

今回は、いろいろごはんです♪
屋台とかカフェとか~。ってか何度も言っている通り、今回はあんまり食べていません~
今さらながらちょこっと後悔しているけど、また次の予定立てているからいいのだ


ってことで最初は今の時期にピッタリパッピンス

こんなかわいらしいカフェでいただきました

 カフェコイン

ここは以前もいったんだけど、ほーんとのんびり出来て明洞とは思えないカフェ



パッピンスはみんなでひとつ食べました~♪全員がアートメイクしたあとだったのでさっぱりスッキリでした
相変わらずコーヒーもおいしかったです。
そしてサービスでアイスクリームも出してくれました


 CAFFE PASUCUCCI☆
こちらはごはん食べた後に(ケジャンのあとかな?)お茶しました。
明洞の目立つところにあったCAFE。たしかドラマ「宮」のロケ地になったとか言う場所。
がっ!私たちが帰国したあとにどうやら閉店してしまったようですー。

CAFEの後は、、、 NATURE REPUBLIC(コスメショップ)になったそうです。

ちょこっと残念。でも次回の旅行でこのショップをのぞくのは楽しみです


 ソフトクリーム

こちらも以前載せました~ なっがーいソフトクリーム☆
お味も前回と同じヨーグルトをセレクト これで100円くらいです!

 これは空港にて♪

特にコメントはありません


 これこれ~

名前なんていうのかわかりませんが、いつも明洞の道端でみかけるこのお菓子(?)!
カラメル焼き?が好きなお友達が食べてみていました。

   

こんな感じでおばちゃんが作っています。 お友達は出来立てのあつあつをいただいていました
お味は、、、カラメル焼き(?なのか?)っぽかったです~。私はひとかけでもういいやって感じ。
でもお友達は大満足そうでした~



 屋台☆

 おいしそー☆

このなぞの串にささったボリュームたっぷりな屋台フードがとてもおいしかったです♪
ソーセージと肉に包まれたトッポキだったかな?ジャンキーな感じがとっても 

これは次回の旅行でも絶対たべたいな~。
すごいボリュームだけどひとりで食べきってやりたい わは



おお~!韓国といえば、、、のコイツを忘れていました!



サムギョプサル~

これはたぶん初日の夜中12時ごろだったかと思います 東大門の焼肉屋にて♪
やっぱり韓国といったら、焼肉!それも絶対豚肉の方がおいしいと思います~(安いしね☆)
とってもおいしかったのでたしかお代わりもしたような。。。☆

 サンチュに包んで、いただきます♪


最後に、、、私は食べていませんが。。。

  

ナクチポックンです タコの辛~い炒め物
ホントにすごい辛かったみたい~。この間私はケジャン食べていました
ケジャンもおいしかったけど、これも一度はトライしてみたいかも



と、いうことでソウルでのごはん・いろいろ編でした~



それでは、また次回~    


最新の画像もっと見る