きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

ううう・・・泣

2005-10-24 | ひとりごと
うちの部署はおみやげが多い。
海外出張に行く人が多いので、よくあるのはチョコレート。
海外の激安チョコから高級チョコまで揃っています
私、この部署にきてから確実に太ったし。。。

今日はなんとフランスよりボンヌママンのクッキー&ミニジャムセット
しかし、挙式を間近に控えた私はじぃぃぃっと我慢ですっ
今までだったら食べちゃっていたけど、さすがにお式は来週だし。

そして追い討ちをかけるようにどら焼きが登場してしまった!
もうっ、こういうときに限って。。。

ちなみにランチ友からは「コロン 神戸北野の珈琲」をいただきました

式が終わったら食べよっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サビニャック)
2005-10-24 19:31:15
ボンヌママンはクッキーもジャムもおいしいですよね~。

瓶もかわいいし。



でも、今はがまんの子ですね。後少しの辛抱。頑張ってね!
返信する
うん、がまんだっ! (きらら)
2005-10-25 20:08:52
サビニャックさん、

あと1週間になってしまいました。



当日はおいしいケーキ食べれると思って(おいしかったですか??)

あと少し!がんばりまーす
返信する
Unknown (まーれ)
2005-10-25 23:01:50
なんか海外出張が多い人のいる部署なんて

かっこいいですね~~。



式が終わるまでガマンガマンですよっ!



それにしてもきららさん、メイクはP48ですね!

私も他に見つからなかったらそれでいってしまおうって思っていました。

一番花嫁メイクって感じだし・・・。

あとはメイクページじゃないのですが、P239も

好きです。
返信する
まーれさん (きらら)
2005-10-26 10:00:25
うちの部はぜんぜんかっこよくないですよ~

とはいっても、みなさんが海外で何しているかぜんぜんわかってないんですけどね。。。



ヘアもメイクもいろいろ考えた結果

やっぱり初めての結婚式だし(笑)王道が一番かな、と

でもでもっ、私はぶーちゃんなのでピンクメイク似合うか不安です。。。
返信する
誘惑には、負けてます(苦笑) (えび。)
2005-10-26 10:30:36
ウチも今週は海外支社から大量の出張者で、

Pierre Marcoliniが箱ごと、どどーんと。

北海道で食べ過ぎているのに、

"コレは逃せない!!"と3粒も頬張っちゃいましたξ



…この先の食欲の秋とか、海産物が美味しい季節とか、

上手に乗り切れる自信が…(涙)



来月、式の打合せで関西なんですが、

ヘアメイクも方向性を決めなきゃなんですよね…。

関西のメイクは平均してゴージャスなので、

薄ーく薄ーくお願いしなければ、と。

その前に、ドレスでした(笑)
返信する
えびさん (きらら)
2005-10-26 11:43:04
あ、でもピエールマルコリーニなら私も負けちゃうかも。。。

ボンヌママンは個装されていたのでちゃんともらっちゃいました♪



来週は試着で来月は打ち合わせですか!

えびさんもこれからいろいろ決まっていって楽しみですね☆



関西はまたおいしいものいっぱいですよね~。くふふ
返信する