MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

お誕生日。

2014-12-12 16:24:07 | 少年隊
少年隊デビュー29周年おめでとう。
ヒガシ的には今日から30周年目に突入ということらしい。。

頼みの綱のヒガシにはいつまでも“少年隊”の東山紀之で。
舞台人となりつつあるニシキにもいつまでも“少年隊”の錦織一清で。
もうすぐ活動再開のハズかっちゃんにもいつまでも“少年隊”の植草克秀で。
いていただきたい!
毎年同じこと言ってますね、私。

ちょっと前にヒガシがSUPER CHARGEで、
デビュー当時からのファンがどれ位いるのか気になるというようなことを書いてました。
残念ながら私はデビュー当時からのファンではありません。
が、ファンになって27年。≒デビュー当時からだと自分では思っています。
菅原文太さんが亡くなった時も真っ先に思い出したのはシアターコクーンへ観に行ったスティングでしたしね。
ファンになった頃はまだ子どもだった私もすっかりオバサンの域に入ってきました。
少年隊もオジサンになるはずね。
だけど彼らにはいつまでも歌って踊る姿を期待してしまうのはファンのエゴでしょうか?
たとえ機会がなくてもいつでも準備OKにしててほしいな。ヨロシク。
ヒガシと言えども歌って踊る姿なんてしばらく見てないよね。

30年目もどうぞよろしくお願いします
とりあえず正月番組に出るっていう人いるからHDDの容量空けて準備しておこ^^