MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

公開収録へ

2024-06-09 15:13:49 | 少年隊

WackWackTV公開収録に行ってきました

LIVE以外の部分が楽しめるか心配だったけど、全編ノリノリで楽しめました♪

渋谷のライブハウス…
 予想以上に狭い箱でステージが近っ

オールスタンディング…
 結構ぎゅうぎゅうで踊るのは難しい。
 足はなんとかもった笑

ダンスコンテスト…
 皆さん素敵だった!
 素人が見るにはよい長さ。
 審査員の眼差しもガン見できた♡

ダンスコント
 プレゾンFINAL!?
 SUPER STARは始まらなかった笑

FD18ミニライブ
 言わずもがな


欲を言えばもう少し大人の街での開催が行きやすいです。何卒!


6/29〜配信スタートだそう


今日はこれから日本橋です♪♪


この記事についてブログを書く
« 固定観念を覆す!? | トップ | 最後列から愛を叫ぶ。 »