MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

始動?

2014-12-06 11:44:20 | 少年隊
ヒガシはともかくカウコンにかっちゃん出るの??
で、ニシキは出ないのね。そろわないのは想定内。ビックリしない。。
二人で何歌うんだろ。ヒガシは一人で君だけに歌ってたな。

私、カウコンは家でテレビで見るのが恒例。
だった。のに、今年は放送ないの?
ヒガシとかっちゃん出るのに?

えっ!?だからかっちゃん出るの?(ーー;)


そういえば、
こないだのFNSにジャニーズのグループじゃ少年隊だけ出なかった件。
一応リアルタイムで見てましたよ、一応ね、一応。
他があんなに全部出るとは思わなかったけど、少年隊が出なかったことは想定内。
こちらとしても出るとは思ってないからね。出られた方がむしろビックリするわ。
だけど、アレでは世間様から“少年隊”が忘れ去られていくな~と。
もう少年隊がいなかったことにも気づいていない人の方が多いんだろうかね、なんて
出なかったことよりもそちらの方が寂しかったっす

もうすぐまたデビュー記念日がやってくるね。