MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

今年もありがとうございました。

2014-12-29 16:40:26 | 少年隊
内クン主催の?忘年会は中止になったらしい。。
光一クン、錦織さん、植草さんには声をかけて…とのことだったけど
日程調整つかずに流れたと。光一クンと残念だねって話したと。
でも1年ぶり位に植草さんに会ってカニ鍋したと。
かっちゃん鍋奉行、うるさいんだろ~な~

ってことは、錦織さんの都合がつかなかったんですねそれともサンカキョヒ!?
錦織さんは元日から舞台に立つはずだけど何してんですかね。稽古?
メッセージもUPされないままだしカウコンにも出ないわけでしょ。消息不明。

しかし内クン、かっちゃんのこと気にしてたね~。元気でよかったって。
気にしてたってことはその筋の情報収集をしてたってことだね
ほらほら。表舞台に出てこないから心配もされるしいろんな憶測もされるし。
全然いいことない。来年は堂々と表舞台に出てきていただきたいですね。

私はというと、
青い封筒やら緑の封筒やら会報やら会費の振込用紙ヤラヤラ届いていますが―
ちゃんと処理できていません。
ジャニワの席がねぇ。あれでS席というならABC席はどうなるのよ?ってなところでした
全体が見渡せる席と言えば聞こえはいいけど、肉眼では表情拝めないと思われるので、
も~こうなったらオペラグラスでニシキだけをガン見してやる!!
ってどれくらいでるの?

今年もありがとうございました。
皆さま良いお年を!
年賀状来るかな