MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

最後列から愛を叫ぶ。

2024-06-24 10:44:33 | 少年隊

また時間が経ってしまったけど、

MOVING ON 2024
東京公演

作戦通り、
最後列から愛を叫んできました

今年も怒涛の少年隊メドレー
オープニングの構成が個人的には昨年より好きでした!
Polaris収録曲(意味深w)も、
盛り上がる曲あり聴かせる曲ありでイイ


かっちゃんさ、

年々歌がうまくなってるって評判だけど
ひとりで3人分歌うことにすっかり慣れて
うまくなってやしませんか!?

最初の年なんかは
コーラスさんとのかけ合いがぎこちなかったり、
主旋律いないのに自分のパートのハモしか歌ってなかったりして、
ちょっと足りない部分がまた良かったんだけど、

年々うまくなってるよー!!
ちょっとサミシイ…


それにしても、
この半年で、
3人それぞれソロの「君だけに」を
聴いてしまったんですが
(こんな日がくるとは思ってなかったけど)


も〜〜〜

なんでソロなのよっ!

ってなる。。サミシイ
(3人とも歌う気があるのにねぇ)



でもやっぱりコンサートは最高だわ。

かっちゃん、続けてくれてありがとう


この記事についてブログを書く
« 公開収録へ | トップ | EXCUSE »